

寒いけどトリミング




ボサボサみるきー

IMG_3121(変換後)


三ヶ月ぶりのトリミングにGO!


IMG_3155(変換後)


トリミング中は緊張で固まる みるきー。

この後、大暴れしてましたけど。


IMG_3171(変換後)


みるきーが頑張ってる間、私は奈良公園をお散歩。


IMG_7298(変換後)


公園内の池にブルーの綺麗なカワセミ発見!


IMG_7217(変換後)


しばらくブラブラして時間が来たのでお迎えに。


IMG_3205(変換後)


スッキリ! 真っ白!


IMG_3214(変換後)


最後にルーシーちゃんと記念撮影。

寒波が来る直前にトリミング。

タイミング悪かったかなぁ ・・・




みるきー元気です




久しぶりの更新です。

なかなか時間がなくて…

みるきー、元気です。

昨日トリミングに。

before

IMG_1715bolg写真


after


IMG_1806bolg写真


別犬です!(笑)



IMG_6564bolg写真



みるきー、11歳。

最近気がついたんですが、どうやらまったくお耳が聞こえなくなったようです。

寂しいな。




Trim or Treat !







みるきー、のんきな顔をしております。

この後トリミングとは知らずに (笑)





いつものBeeさんです。

トリム中〜

おみるさん、く〜んく〜んと泣いております。





終了〜

みるママ、記念撮影中です。





お店のルーシーちゃんと。

その後、ルーシーちゃんにとっても素敵な所に連れて行ってもらいました。





Happy Halloween!

ルーシーちゃんとみるきー、どこにいるか分かります?





ここですよ〜





ちゃんと仮装してるんです。

2人ともかわいいでしょ!

ルーシーちゃん、素敵なとこに連れて行ってくれてありがとう〜。

みるきーにとっては Trick or Treat ならぬ Trim or Treat の1日でした (笑)





移動エステ?



ボサ子さんのおみるさん。


IMG_0081bolg写真


トリミングに行ってきました〜。


DSC04898bolg写真


行きの車では、お股全開でリラックス…

もう!(笑)


DSC04890bolg写真


お尻を掻いてもらって、完全に快楽顔…


DSC04904bolg写真


背中のマッサージまで。

車内エステかっ!!


DSC04915bolg写真


おみる様、最後にソフトクリームなどいかかでしょうか?

「くるしゅうないわ!」 


DSC04931bolg写真
 

この満足顔といったら!

だってこんなソフトクリームで、買わないわけにはいかず…


DSC04917bolg写真


でしょ?


IMG_0104bolg写真


さて、トリミングも終わりルーシーちゃんと。

そう。Beeさんでトリミングでした〜。

いつも可愛くしてもらってます。


IMG_0128bolg写真


背中もすっきり!

首の段々もよく見えます〜。 チェスちゃんと一緒(笑)


IMG_0147bolg写真


ウエパー (ヒラパーみたい(笑)) の前にもう一回トリムがいるかな?


IMG_0156bolg写真


みるきー、いつもお口が真っ直ぐ(笑)





トリミングしました



日曜日、トリミングしました〜。



IMG_9461bolg写真


beforeです。



IMG_6111bolg写真



afterです。


トリムはいつものBeeさん。

トリム後お散歩に。

Beeさんのルーシーちゃんが付き合ってくれました。



IMG_9512bolg写真




仲良くお散歩。


IMG_9514bolg写真


「ルーシーちゃん、キレイなスカートね〜」



みるきー、自分にはない毛が気になるのかな(笑)

フワフワでかわいいルーシーちゃん。


IMG_9529bolg写真


みるきーもルーシーちゃんみたいに伸ばしてみる??


IMG_9546bolg写真


みるきーは短い方がみるきーらしいよ〜。







プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
