

西宮で白犬さん会



先週に引き続き、またまた白犬さんの集まりがありました。

初めての参加ですが、仕事で遅くなり最後の1時間程だけ参加できました。

場所は新西宮ヨットハーバー。こないだ船舶免許の更新に行ったとこ。

近くで開催のオフ会は嬉しいです。


IMG_3312bolg写真


この日も白犬さんワラワラ。

お友達ワンコが半分、初めましてのワンコが半分って感じでした。

まずは知り合いの白犬さん達。


IMG_3332bolg写真

かっこいい箱乗りプアンちゃん。



IMG_3191bolg写真

いつ見ても美人なジニィーちゃん。


IMG_3234bolg写真

コテコテの関西犬、ファニーちゃん。


IMG_3231bolg写真

結構ご近所さんな、サムちゃん。



IMG_3286bolg写真

奈良からの利季ちゃん。 お洋服が似合っててかわいい〜。



IMG_3262bolg写真

クリームちゃんもかわいい! ニクスクリームちゃんは東大阪からかな。

そしてそして…

みるきーと一番近い親戚さん!


IMG_3208bolg写真


イヴちゃんでーす。

似てますか??


IMG_3212bolg写真


この抱かれ方で寝てしまうのは一緒ですよね(笑)

イヴちゃんの「あんよ」が可愛すぎる〜!


IMG_3224bolg写真

イヴちゃんに甘える(?)みるきー。



実はもう一人、みるきーの親戚さんのルークくんにもお会いしましたが(念願でした!)

ピンボケの写真ばっかりで使えな〜い!!

ルークくん、ごめんなさい。

ここからは、初めましての白犬さん。


IMG_3246bolg写真

マルコちゃん、宜しく〜。



IMG_3177bolg写真

ゴンちゃん、なんか夫婦みたい(笑)


IMG_3277bolg写真


IMG_3328bolg写真


IMG_3325bolg写真


IMG_3338bolg写真


IMG_3198bolg写真

真剣白羽取り〜!って特技を披露してくれました。

すっごーい!

1時間ちょっとしか参加できませんでしたが、とっても有意義な時間がすごせました。

そして帰りにちょっと寄り道!



IMG_3437bolg写真


こんなとこに行きました〜。

さて、プアンちゃんのブログのマネですが…

みるきーを探せ!です(笑)

簡単すぎますね…

ここでの様子は次回に。






ユニオンジャック祭り その3



ブログ更新が遅れております…

昨年の 12月22日 の話の続きです。

楽しかったユニオンジャック祭りが終わり、次に向かったのは 奈良のBeeさん です。

名古屋からのねねちゃんがBeeさんにトリムに行かれるということで、ご一緒させて頂きました。


DSC09403bolg写真


看板犬の ルーシーちゃん  


DSC09181bolg写真


とは言いませんが…(笑) かわいいです。

みるママとルーシーちゃんがジャレ合ってました。


DSC09208bolg写真


ねねちゃんはBeeママさんに抱っこされ、トリミングルームへ


DSC09186bolg写真


Beeママさん、ユニオンジャック祭りに参加してたみたい(笑)

隠れてますが、真ん中にウエスティがいててとってもかわいいエプロンでした。

そうしてるうちに、ウエスちゃんが来ました〜。


DSC09264bolg写真


そう!  こはるちゃん でーす。

実はこはるちゃんが来ることも知ってて、ここで待ち合わせ。

こはるちゃんもトリミングです。

え? みるきーは??

見学ですよ〜。 見学。


DSC09329bolg写真


見学中〜。  こはるパパさんをジーッと見学してました(笑)

その頃、ねねちゃんとこはるちゃんは


DSC09273bolg写真


DSC09302bolg写真


ねねちゃんもこはるちゃんも笑ってる??

そして、こはるママさんに抱っこされてドヤ顔のみるきー。


DSC09307bolg2写真


この日、ウエスティの先客さんがいてました。

お名前を聞くと、西宮の ルークちゃん


DSC09395bolg写真

かわいいでしょ〜。

実はみるきーと血の繋がりがあり、会いたかったんです。

まさかここで会えるとは思ってもいませんでした。

トリミングルームの中で飼い主さんのお迎えを待ってたんで、

一緒に写真を撮ることはできませんでした。残念。


DSC09386bolg写真


しばらくして、ねねちゃんが終わりました。

むっちゃかわいくなってる!!

お人形さんみたいですね。

そしてまたまた新しくウエスティが入ってきた!!

って思ったら、さっきまで一緒にいてた方々でした(笑)


DSC09400bolg写真


DSC09402bolg写真


まだ頭にユニオンジャックが付いてる(笑)

何人か、こはるちゃんの後にトリミングを予約されてたみたいです。

お店が満員になってきたので一旦出て、こはるちゃんが終わるまで近くのカフェでお茶をしました。


DSC09417bolg写真


トリミング後のねねちゃん、フワフワ感がたまりません。

かわいい〜。

ねねちゃん家、朝早くから来られたので疲れたんでしょう。

寝ちゃいました。朝から爆走してましたから(笑)


DSC09444bolg写真


寝顔もいいですね。癒されます。

そしてBeeさんに戻ると、またさっきまで会ってた子が増えてました(笑)


DSC09479bolg写真


もっちちゃんです。 もっちちゃんもトリミングしてました。

更にかわいくなってました〜。みるきーよりお目目が大きい!

その頃、フックくんもトリミング中でした。

こはるちゃんも出来上がり〜。

DSC09511bolg写真


こはるちゃんもフ〜ワフワ。やっぱり美人ちゃんでした〜。

かわいい2ワンとお写真です。


DSC09497bolg写真


この2ワンに挟まれ、ちょっと貧相にみえる みるきー (笑)

みるきーも帰りは深〜い眠りに


DSC09522bolg写真


とっても楽しい一日でした。

いろいろ計画準備して頂いた方々、ありがとうございました。

ゆきのんちゃん、参加できなくなって残念でした。準備もして頂きありがとうございました。



これでユニオンジャック祭り編、終了です。

でもまだ昨年の事が続く予定でーす(笑)

すみません、進行が遅くて…




ユニオンジャック祭り その2

年末で忙しく、なかなか更新できませんでした。

もう一週間以上経ってますが ユニオンジャック祭り 🇬🇧 の続きです。



ワンコも飼い主も🇬🇧柄のものを身に着けていないといけません。

例えば、ねねちゃん家


DSC08597(変換後)


ねねちゃんもカッコいいお洋服を着ています。

そしてニクス、クリームちゃん家。全身イギリスです(笑)


DSC08600(変換後)


その他のみなさんも気合いが入ってて、とってもカッコよかったです。


DSC08665(変換後)


記念撮影。  全部で 12ウエス でした。

右サイド、もう少しアップで。


DSC08676(変換後)


ジーンくん、そっちの車に乗りたいか(笑)

そして左サイドは…


DSC08675(変換後)


みるきー、起きて〜! まだお昼!!




そして撮影場所の石から自分で降りれない2ワン。

みるきーとフックくん(笑) やはり親戚です。


DSC08691(変換後)


フックくん、固まって動けません。

ママさ〜ん、荷物置きじゃないですよ〜(笑)


DSC08692(変換後)


プレゼント交換もありました。

テニスボールに番号がついてて、ワンコが選んだ番号のプレゼントが頂けます。


DSC08716(変換後)


まったくボールに興味のないみるきー。

一番近くにあるボールにしました。


DSC08747(変換後)


はい! また起きて〜!!


DSC08767(変換後)


こんなかっちょえ〜のを頂きました。 

誰からかは分かりませんが、ありがとうございました!




次は年齢順に並んでみました。

左側が若いほうです。


DSC09087(変換後)


みるきーは右から3番目。

もうすぐ10歳です。


そして今回、会いたい会いたいと願っていたウエスちゃんに会えました!!

イヴちゃんです!!

みるきーと父方はほとんど同じ。イトコぐらいの感じかな。


DSC08831(変換後)


って、また寝てる…   起ーきーてー!!!

せっかく会えたのに寝てたらだめだよ。

イヴちゃん家にはロッカちゃんもいます。


DSC08780(変換後)


カラーがかわいいね!

親戚写真、フックくんとジーンくんにもお願いしました。


DSC08936(変換後)


寝てる…  しかも3ワンとも…

もう好きなだけ寝てなさい。


目が開いたフックくんをもう一枚。


DSC08969(変換後)


その他の参加したウエスちゃん達を紹介しまーす。

まずは ジニィーちゃん


DSC08686(変換後)


DSC08866(変換後)






ニクス、クリームちゃん


DSC08964(変換後)


DSC08947(変換後)






東京から参加! もっちちゃん


DSC08575(変換後)

DSC08902(変換後)






くらら、利希ちゃん


DSC08585(変換後)

DSC08583(変換後)

DSC08579(変換後)






そして名古屋から参加の ねねちゃん


DSC08630(変換後)

DSC08631(変換後)



そしてユニオンジャック祭りは終了しました。

主催して頂いたmisaemamaさん、本当にありがとうございました!




その後、みる家はある場所に向かいました。

その場所とは…


DSC09404(変換後)


そう、Beeさんです! ウエスティと言えばBeeさん。Beeさんと言えばウエスティ(笑)

つづく〜






ユニオンジャック祭り その1

22日の日曜日、 ユニオンジャック祭り なるものに参加しました〜。

他の方のブログで見たことがありましたが、参加するのは初めてでドキドキ。

行ってきたのは京都の精華にあるドッグランド「ミクニ」というところ。

少し遅れて到着すると…  しろいぬさんがワラワラです!


DSC08462(変換後)


寒い中、みんな元気に走り回ってます。

みるきーはやっぱり…


DSC08474(変換後)


名古屋から参加のねねちゃん、ねねちゃんとみるきーは今の所、月一で会ってます。


DSC08466(変換後)


なのにまだこの距離感(笑)

そして、ねねちゃんのベロベロ攻撃を受ける みるママ。


DSC08490(変換後)


みるきーの親戚、フックくんにも会いました。

フックくんに気付かないみるきー(笑)


DSC08482(変換後)


そしてみるきーに気付かないフックくん(笑)


DSC08484(変換後)


プププッ 血は繋がってるようです(笑)


DSC08486(変換後)


そして入って5分で出口に待機のみるきー。

この日はお友達のメルちゃんにも会いましたが、

メルちゃんはパパさんのお仕事の都合でここまで。


DSC08501(変換後)


いつ見てもかわいらし〜いメルちゃんでした。

ランの後、ここのレストランでランチをしました。


DSC08509(変換後)


ランチ中、足元でクレクレ目線のみるきー。

10ヶ月のねねちゃんは賢くフセでした。

もうすぐ10歳のみるきーさん、ねねちゃんを見習って下さい!


DSC08518(変換後)


今回、初めましては東京からのもっちちゃん。

ねねちゃんともっちちゃん。  

隠れてますがどちらのパパさんもとっても男前パパさんなんですよ〜!


DSC08540(変換後)


さて、ユニオンジャック祭り。

ワンコも飼い主もユニオンジャックの何かを身につけることがルールとのこと。

みるきーは肩にユニオンジャックのワッペン付きの服。


DSC08553(変換後)


実はギリギリまで探し出せず、前日の夜にアマゾンお急ぎ便でゲット。  アセアセ

ランチが終わって、みんなで集合〜。


DSC08663(変換後)


この日、みるきーの一番近い親戚さんにも会えました〜。

まだまだ続きますが次回に〜!









ウエスティーパーティー その4

ウエスティーパーティー、後半でーす。

後半はジャンケン大会。 勝ち残るとウエスティグッズがもらえちゃいます。


DSC06874(変換後)


結構みんな必死(笑)

その頃、みるきーは完全に寝てました。


DSC06865(変換後)


そりゃ普段してるお昼寝、してないもんね。


DSC06871(変換後)


そんな中、みるママ 商品ゲットしてました。

ウエスティの置物。みるママ嬉しそうです。


DSC06887(変換後)


みるきーは寝ています(笑)


DSC06879(変換後)


そんな みるきーをじーっと見つめるウエスちゃん。

遊びたかったのかな。 ごめんね一緒に遊べなくて。

他にもまだ元気な子達がいてました。


DSC06864(変換後)


バニラ君 と サム君 です。

楽しそうに遊んでました。 元気だなぁ〜!




ジャンケン大会も終わり、閉会です。

最後にご挨拶したのは…


DSC06915(変換後)


フック君 と ジーン君!

フック君はみるきーの数少ない親戚さん。

どうしても会いたかったんです。会えて嬉しかった〜。

似てますか??

この写真ではわかりにくいですが、お猿のジーン君にお巡りフック君です。かわいいでしょ!



実はもう一人会いたい親戚さんがいます。 大阪のイヴちゃん

今回は参加されていなかったようですが、必ず探し出します!  え、怖いって?(笑)



そして、今まで会えそうで会えなかったジニィーちゃん!


DSC06942(変換後)


とっても美人さん〜!!

それにシッポが長くてかわいいんですよ!





帰る前にもう一度ジャンティちゃんにお別れ。


DSC06922(変換後)


ジャンティちゃん、ありがと!

また絶対会おうね〜。

ジャンティちゃんにヨシヨシして、みるママだけずるいなぁ〜(笑)



これでウエスティーパーティーは終了です。

みるきー、ご挨拶してお名前を聞かなかったウエスちゃんを最後にまとめて…

お名前わからなくてごめんなさい。


DSC06389(変換後)


DSC06449(変換後)


DSC06839(変換後)


逆に名刺だけ頂いて写真に残せなかったのが…


DSC06965bolg写真


ミニーちゃん、ごめんなさい。


DSC06966bolg写真


レイラちゃんも。ごめんなさい〜。

来年、お会いできればお写真撮らせて下さいね!





これでウエスティーパーティー、終了でーす!

帰りの車では、みるきー、全部寝てました。

疲れたね。 ごめんね、みるきー。


DSC06955(変換後)


今回の締めは…

帰り際のチェス子ちゃん。


DSC06945(変換後)


なんてかわいいの!!



長いことウエスティーパーティー記事に付き合って頂きありがとうございました〜。

また、みるきーの日常に戻ります。

魚ブログにも戻るかも(笑)









プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
