

お星さまになったお友達





みるきーのお友達がお星さまになってしまいました。



IMG_0129(変換後)



かわいいかわいい、チェスちゃん。



DSC00033(変換後)



みるきーと同い年。



DSC04749(変換後)



みる家はチェスちゃんが大好き。

いつもツーショットで撮らせてもらったね。



DSC03818(変換後)



チェスちゃん、みるきーと一緒でとっても大人しかった。



IMG_1573(変換後)



チューリップ祭りでは二人とも寝そうだったね。



DSC04390(変換後)



こんな帽子や



DSC04442(変換後)



かぶりものまで着さされたね。

二人とも拗ねた顔!



DSC03758(変換後)



ドッグランでは、出口に集合。

二人とも、そないにランは嫌いかい?笑

いつもゆっくり牛歩…



DSC06713(変換後)



なのでミントちゃんと3人で Gyuho's 結成したね。



DSC04799(変換後)



短足な足の長さも一緒。(チェスちゃんごめんね〜)



DSC04817(変換後)



ピンとしたシッポが特徴なはずのウエスティなのに…

短いシッポまで一緒だったね。(チェスちゃんごめん〜)



DSC04854(変換後)



いつもマイペースな二人。



DSC09992(変換後)



みる家に来ても、チェスちゃんはマイペース(笑)

ツチノコ2匹!



IMG_4528(変換後)



チェスちゃんの実家にもお邪魔させてもらったね。



IMG_4637(変換後)



このカッコで、じーっとできるの、チェスちゃんとみるきーぐらいやわ。



IMG_5749 - バージョン 2(変換後)



ついこの間、チェスちゃんに会いにいったよね。

とっても元気だったから、まさかこれが最後になるなんて思わなかった…



IMG_5806(変換後)



一緒に還暦のお祝いしようって別れたのに…

早すぎるよ、チェスちゃん



IMG_0146(変換後)



かわいいかわいいチェスちゃん。

たくさんたくさんありがとう。

ばりゃさんちだけでなく、時々みる家にも遊びにきてね。

チェスちゃんが気に入った、みる家のあの場所やあの場所、いつでも寛ぎに来ていいよ。

みるきーもチェスちゃんならどうぞって。








名古屋からのお友達



2/14 お友達が神戸に旅行に来てくれました。

名古屋の ねねちゃん でーす。

「太陽光発電とわんこの日記〜エコしてトクして」 のねねちゃんです。


IMG_5934(変換後)


ねねちゃん、会うたびに大人っぽくなります。

かわいいです。

そして大阪からもお友達がかけつけてくれましたよ〜。


IMG_5922(変換後)


「気ままにプアン♪」 の プアンちゃん〜。


男前ですね〜。


みるきー含めた3ワンで神戸三宮の異人館街を散策したり、お茶したり、晩ご飯を食べに行ったりしました。

今回はあまり写真は撮れずでした。

ねねちゃんやプアンちゃんのブログで見てくださいね〜。


IMG_5953(変換後)


プアンちゃん、ママさん抱っこでおネムでした。

とってもかわいかった〜。

ねねちゃんもねねパパさん抱っこでドヤ顔です!


IMG_5948(変換後)


カフェやレストランでもとってもお利口さんでしたよ。

ねねちゃん、かわいい、いい子さん!

みるきーはね…


IMG_5942(変換後)


クレクレ、ワンコラ、悪い子さんでした〜。

ね、悪い顔してる(笑)


夕食後、最後に芦屋の山奥に夜景を見に行ってお別れしました。

とっても綺麗な夜景でしたが寒かった〜。

ねねちゃん家、プアンちゃん家、ありがとうございました!









イチ 月は ニ 度、Bee サン



久しぶりの更新です。

おみるさん、元気です。


IMG_5626(変換後)


1月16日にトリミングに行きました〜。


IMG_5657(変換後)


いつもの奈良のBeeさん。 ルーシーちゃんと。

そして二日後、またまたBeeさんに行きました!

名古屋から、お友達のチェスちゃんが来てたからです。


IMG_5785(変換後)


チェスちゃん、虎徹ちゃん、心愛ちゃん、陽菜ちゃんがトリミングに来てました。

ルーシーちゃんとみるきーを合わせて合計6ウエスです。


IMG_5721(変換後)


しろいぬワラワラ(笑)

お外に出て。


IMG_5861(変換後)


牛歩のみるきー、おいてかれます…

集合写真を何枚か撮りましたが、どの写真も誰かがこっち向いてない!


IMG_5878(変換後)


ごめんね、ルーシーちゃん、こてっちゃん。



ミーモニちゃん!



めっきり秋らしくなった11月22日のこと


IMG_0686(変換後)


駅前のタワーマンションの一階にあるペットショップ、

そこにみるきーのお友達が来るということで会いに行ってきました。

今年の7月に載せた、ウエスティーがいるペットショップです。 その時のブログ。

お友達はウエスのミーシャちゃんとヨーキーのモニカちゃん。

二人でミーモニちゃん! ミーモニちゃんのブログはこちらです。


IMG_0635(変換後)


かわいい〜。


IMG_0609(変換後)


仲良く一緒にカートの乗ってる姿が愛らしすぎます。


IMG_0590(変換後)

ミーシャちゃんです。

ミーシャちゃんのお母さんがこのペットショップにいるウエスティ(メイちゃん)だそうです。

なので、お母さんに会いに、みる地方に来てくれました!


IMG_0598(変換後)


ペットショップの3ウエス!

背中向けちゃってるのがミーシャちゃんのお母さんのメイちゃん。


IMG_0591(変換後)


ショップの中でワラワラです(笑)

そしてみるきー、ミーモニちゃんのお姉ちゃん、リサちゃんにお散歩に連れて行ってもらいました。


IMG_0644(変換後)


駅前を楽しくお散歩。


IMG_0619(変換後)


みるきーも楽しそうでした。

リサちゃん、ありがとう!


IMG_0664(変換後)


その後、ミーモニちゃんも一緒にお散歩。


IMG_0671(変換後)


ミーモニちゃん、リサちゃん、楽しい時間をありがとう〜。

また遊ぼうね!





チーズちゃんに会いに



11月16日のこと


IMG_0350(変換後)


みるきー、そんな寝方してたら…


IMG_0351(変換後)


ほら、寝グセ(笑)

この日はお友達に会いに篠山に行ってきました。


IMG_0510(変換後)


そう。 J's hill garden さん

8月にお星様になったチーズちゃんに会いに行きました。


IMG_0442(変換後)


かわいいチーズちゃん、みるきーと遊んでくれてありがとう。

そしてこの日はチーズちゃんの娘ワンコのクラブちゃんのお誕生日でした。


IMG_0469(変換後)


みるきーと同じ10歳。

クラブちゃん、おめでとう!


IMG_0365(変換後)


そして以前にお会いしたことのある、くるみちゃんとあかねちゃんがお泊まりで来てました。

ウエスティはみんなかわいい!


IMG_0542(変換後)


暗くなる時間まで、カフェで寛がせて頂きました。

チーズちゃん、また会いにいくね!


プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
