

アワビ


今日、みるきー家になんと!!  アワビが届きました〜。

なぜかと言うと…


DSC06715bolg写真


「なぜですか??」



海や魚が大好きなみるパパ、海に関しての情報も大好きです。

そこでいつも楽しみにしてるブログがあります。

それは由良のアワビ屋ブログ

アワビの養殖をされてる方のブログです。

海藻や貝のことなど、とっても興味のあることを色々記事にしてくれてます。

そこでアワビプレゼントの企画がありました。

そう、なんとその企画に当選したんです!!

みるパパ、こういうのに当たるの初めてです〜。ビックリ!!


DSC06728bolg写真


おいしそうでしょ〜。

まずはお造りです。


DSC06732bolg写真


魚のお造りは慣れてますが貝はめったに捌かないので難しかったです。

でもなんとか(汗)


DSC06744bolg写真


コリコリでおいしかったですよー。

そしてみるママにバター炒めを作ってもらいました!


DSC06754bolg写真


肝和えバター炒め、美味しい!!

肝とバターでこってりなので、お酒はあっさりの黒龍にしました。

んー、幸せです。またまた飲み過ぎてしまいました。



ああっ!またグルメブログのようになってしまいました。

せっかく、おしりが治って、みるきー絶好調なのにー(笑)

みるきー、ほっとかれて暇そうです。


DSC06706bolg写真


ごめんごめん、みるきーさん。


DSC06707bolg写真



あ、そのベロかわいいね。






プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
