

石の動物


昨日は午後から休みをとっていたので、お昼からですがみるきーとドライブに行きました。

みるきー、珍しく寝ないで風を楽しんでます。


DSC07463(変換後)


久しぶりのドライブでご機嫌さん?


DSC07459bolg写真


1時間半ほど走って、着いたところは…


DSC07430bolg写真

るり渓のレジャー施設に来ました。京都府です。

みるきー、目ぇつぶっちゃってるよ…



ここでは、手ぶらで行ってBBQができると聞いていたので楽しみにしてたのですが…

ペット同伴はNGでした。 残念ですが仕方ないです。

カフェもあり、テラスはワンちゃんOKでしたのでそちらに行ってきました!


DSC07305bolg写真


かわいい感じの建物です。

この時点で夕方の3時でしたが、遅めのランチにしました。


DSC07314(変換後)


ドライブでずっと起きてて疲れたのか、とってもお利口さんで待っていてくれました。


DSC07324bolg写真


テラスの前の庭で少し遊んで!

みるママ、みるきーの頭に乗っちゃいました(笑)


DSC07341 - バージョン 2bolg写真


え、しょーもないって?? 

さて、気を取り直して〜

次はこんなところ


DSC07377bolg写真


なんとも不思議なところです。


DSC07382bolg写真


姫路の太陽公園に通じるものがあります。

あ、太陽公園って知ってますか?? 不思議〜なところです(笑)


DSC07363bolg写真

「さ、飛んで下さい!!」

これこれみるきーさん、石ですよ。


DSC07411bolg写真

「がぉ〜」

マネしてるつもり??


DSC07395bolg写真


「あたし、帰りはこれで帰るわね!!」

はいはい、お好きにどうぞ。




なんて、ご機嫌に遊んでました(笑)

そして、お土産屋さんで変わったものを見つけました。


DSC07447bolg写真

丹波突進サイダー

中は…  普通のサイダーでした(笑)

そんなことをして、るり渓をあとにしました。

DSC07454bolg写真


さすがに疲れたね、みるきー。

でも次の目的地に向かいますよー!







プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
