

ドッグセラピー





今日は近くでこんなのがあったので見てきました!!


DSC07988bolg写真


なぜかスヌーピーが茶色いです(笑)

犬の癒しパワーで、病気や精神的な痛手を受けた人の不安を減らし気力を高める療法。

リハビリの意欲向上にもなるようです。

来ていたのは2ワンちゃん。


DSC08049bolg写真


見ているこっちも癒されましたよ〜。


DSC07992bolg写真


一人一人の膝にアゴを乗せていきます。

犬が怖い人にはシッポだけでも。


DSC07996bolg写真


とっても優しい目をしてました。


DSC08035bolg写真


もう一匹の方は…

抱っこされ専門のようです(笑)


DSC08012bolg写真


もうお人形さん状態。


DSC08026bolg写真


好きにして〜 って感じ??

犬の癒しパワーってすごいですね。

みなさん本当にニコニコ。

普段なかなか声を出せないような人も声を出して犬を呼んでいたそうです。


DSC08008bolg写真


おやっ? 

これなら みるきー も出来るかも!!




SANY0537bolg写真


ねっ!!


DSC00905bolg写真


ここにもお人形さん状態のセラピー犬がいてました。

毎日、みるきーの癒しを受けているみるパパ、みるママ。

うちの専属セラピードッグです(笑)

いつもありがと、みるきーさん!!






プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
