

ヒマつぶし


ここ数日、雨で暇そうな みるきー


DSC08064(変換後)


「ねぇねぇ、お散歩は?」

まだ雨だよ、みるきー。


DSC08068(変換後)


「えーっ」

みるきー、雨が嫌いで、雨の中では歩きません。


DSC07963(変換後)


「 … 」

あらら、ふて寝。ヒマ子さんになってます。

ヒマだと、どうしてもカイカイすることが多くなってしまいます。

なので、ストレス発散用に新しいおもちゃを買ってきました。

ま、ただのボールですけど…


DSC08083(変換後)


「何かしら…、クンクン」

「食べ物じゃないわね。」

あれ、いらないの? じゃあ返して。


DSC08078(変換後)


「だめ!!」

みるきー、取り上げようとすると欲しくなるようです(笑)

さんざん噛み噛みしたあとでもガッチリキープしてました。


DSC08077(変換後)


気に入ってくれたようで、次の日もこのボールを見せると…


DSC07978(変換後)


この目の輝きです。 でもちょっと悪い顔してますよね(笑)

しばらくはこれで遊んでくれそうです。

はやく雨上がって欲しいね、みるきー。

でも梅雨が明けると暑ーい夏! 夏はいつもバテ子さんのみるきーです。











プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
