

初マンゴー



先日、お中元で頂いたマンゴー。

沖縄産の高級マンゴーのようです。

食べました!

みるきーは初マンゴー。

みるパパも初めて! ムフフ!


DSC09961bolg写真


横の梨もおいしかったね〜。


DSC09974bolg写真


みるきーったら、食べる前からベロが出てるよ!(笑)


DSC09975bolg写真


はい、どうぞ!


DSC09981bolg写真


次はいつ食べれるかな〜。

もうないかも…(笑)




後ろ足キック



週末、土曜の夕方はいつもの市役所の前の公園に行きました。



DSC00050bolg写真


とっても広い公園です。

奥に市役所が見えていますが、ひと月程前にニュースで賑わってましたね…



DSC00011bolg写真


芝生の上はアスファルトのように暑くないので安心です。


DSC00035bolg写真


機嫌も…まぁまぁかな。


DSC00016bolg写真


シーシーして

後ろ足での砂かけキック!

これ、する時としない時があるんですけど、その差はなんなのか謎です。


DSC00017bolg写真


「よい」


DSC00018bolg写真


「こら」


DSC00019bolg写真


「しょっ!」


DSC00025bolg写真

「ふぅ〜」


「ふぅ〜」て、あーた…  うわ〜 むちゃ満足顔!

みるきー、レディーなんだからお上品にしてよ〜!



DSC00059bolg写真


「あたし、お上品ですけど何か…」

そうだね…  じゃあ足を上げてシーシーするのもやめようね〜

こないだ、男の子なんですねって言われたもんね〜



プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
