

お友達ができました

今日もよく行く、甲山森林公園に行ってきました。


100_0621bolg写真


帰り道、ちょっと寄り道したら…

2頭のウエスちゃんに会いました!!

みるきーよりほんの少し年上だそうです。


100_0637bolg写真


みるきー、お友達が増えました〜。


100_0639bolg写真


かわいかったですよ〜。

アイルちゃんとエバちゃん。


100_0642bolg写真


やっぱりみるきー、他のウエスと比べると体格が小さいです。

あと、毛が薄い!(笑)


100_0646bolg写真


またね〜っていってお別れ。

さて、帰りはいつものように無気力です(笑)


100_0648bolg写真


どんだけ無気力かっていうと…

[広告] VPS



こんだけ(笑)  

大丈夫、息してます。



ちょっと動画



今日は初めて動画をアップしてみようと思います。

うまくいくかな?


みるママに抱っこでお尻を掻いてもらって、気持ち良さそうなみるきーです。

動画ですが、あんまり動いてません(笑)

音声なしです。

[広告] VPS



みるきー、痒いとこを掻くとなぜか舌をペロペロします。

2年程前の動画でーす。





プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
