

明日から



今のみるきー…  寝てます


DSC01620bolg写真


実は明日から、みる家は夏休み!!

夏が終わる頃に夏休み(笑)

夏休みといっても土日含めて4日間ですが(泣)


DSC01618bolg写真


あ。起こしちゃったね。

朝から遠出するから、今日はしっかり寝ててね。


DSC01617bolg写真


あ、今ペコちゃんするの?(笑)

明日から3泊で伊豆のほうに行ってきます!

また帰ったら報告しますね。







生みる



新商品が出たようです。

みるきーと名前が付いていると買ってしまう病、また発症してしまいました。


DSC01610(変換後)


その横にあった旧みるきーも買ってしまいました…


DSC01608(変換後)


ここでみるきーがペコちゃんみたくペロンとする奇跡の一枚はならず…(笑)

なので別でみるきーのペコちゃん写真を。


DSC04665(変換後)


ちょっとベロ出し過ぎだよ〜

もう一回!


DSC00434(変換後)


そうそう、それぐらい!(笑)





プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
