

伊豆旅行、修善寺

伊豆旅行レポート、まだ二日目です。

進行が遅くて申し訳ございません(笑)

二泊目のお宿に到着。

純和風の温泉宿です。


DSC02486(変換後)



みるきー、ここに来るのは3回目。


DSC02381(変換後)



どうやら、みるきーも覚えてるのか、なんだか嬉しそうに部屋を歩き回ります。

ほんとに普段と違うんです。ルンルン♪


DSC02374(変換後)



「ここ、あたしのお部屋ね!」


夕食までの時間、修善寺までお散歩しました。


DSC02399(変換後)



DSC02396(変換後)




DSC02384(変換後)



気持ちいい散歩道でした。

そして修善寺に到着。


DSC02412(変換後)



みるきーもお小遣いからお賽銭(笑)


DSC02421(変換後)



みるパパとみるママは、みるきーのカイカイが治りますようにってお願い。

なのに…


DSC02424(変換後)



「おいしいもの食べられますように!」 

みるきー、食べることしか考えてません(笑)


DSC02434(変換後)



そしてお宿に帰って、ちょっとだけドッグランに。

もちろん走らず(笑)


DSC02462(変換後)



でもとっても 上機嫌 なんです。


DSC02479(変換後)



理由は〜  これ!


DSC02496(変換後)


わんこ御膳青竹盛り!

みるきー、ここに来たらウマウマがあるのを覚えてたようです(笑)

さっそく願いが叶ったね!


またまた続く…   次はみるきーが温泉に入りますよ〜!




プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
