

伊豆二日目、温泉



昨日の続きです。

みるきーのお待ちかね、夕食のワンコ御膳を食します。


DSC02514bolg写真


この満足顔!!


DSC02524bolg写真


奇麗にたいらげました〜。


DSC02537bolg写真


みるきー、お口にいっぱい付いてるよ〜。


DSC02536bolg写真


ちゃんとお口拭いてね!


このお宿は人の食事もすごいんです。


DSC02533bolg写真


これが前菜。

人用のお品書きも帯のような長さです!


DSC02541bolg写真



メインのようなお料理が7品ほど出て、満腹で食べきれないほどでした。

お部屋でみるきーと一緒においしい料理をゆっくり食べられるのが、ここのいいところです。

あと、ベッドもワンコOKが嬉しいところ。

でも、清掃もしっかりしているようで、前のワンコの存在を感じさせません。


DSC00659bolg写真


今回のお部屋には露天風呂がついてました!


DSC02588bolg写真



そしてチラッと見えてるのは、ワンコ用の露天風呂(笑)


DSC02599bolg写真


ワンコ用もほんとの温泉だそうです。

みるきー、気持ち良さそう!?

ああ、みるきーの頭にタオルを乗せればよかった(笑)

せっかくなのでシャンプー(お部屋に付いてます)もしました。


DSC02614bolg写真


気持ちよくなった後は縁側でまったりと…


DSC02628bolg写真


そろそろチェックアウトです。

最後まで御犬様気分を満喫して…


DSC02644bolg写真



玄関で記念撮影


DSC02700bolg写真


キンモクセイの香りがとっても気持ちいいお庭でした。


DSC02712bolg写真


みるきーの伊豆旅行、まだまだ続きます。

え、もういいって…(笑)

あと一泊だけなので付き合ってくださ〜い。

また2、3回に分けますけど(笑)










プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
