

伊豆旅行3日目、最後のお宿

ちょっと時間がなく、更新が遅れてます。

コメントのお返事も遅くなって、ごめんなさい。



伊豆旅行、ようやく3日目です。

3日目の朝、みるきーの朝食も豪華でした。


DSC02580(変換後)


朝ゴハン後はオネムのみるきー。


DSC02585(変換後)


チェックアウトし、次のお宿へ。

でもその前にちょっと遊びに。

行ったのは 伊豆シャボテン公園 です。


DSC02810(変換後)


ここは植物園と動物園が合わさったような所でした。


DSC02885(変換後)


天気がよく、暑すぎるぐらいでした。


DSC02780(変換後)


やはり 「犬猿の仲」 (笑)


DSC02868(変換後)


鳥さんは大丈夫。


DSC02890(変換後)


お馬さんには珍しくワンコラせず。 


DSC02755(変換後)


動かないものには強気のみるきー(笑)




すごく広くて楽しいところでした。

夕方に近くなってきたので最後のお宿に向かいました。

お宿は2日目の純和風とはガラッと変わって洋風です。

リニューアルしたばかりだそうで、とってもキレイなんです。


DSC03220(変換後)


とってもオシャレな感じです。

お部屋もとってもキレイ。


DSC03242(変換後)


到着時にはウェルカムフルーツ!


DSC02917(変換後)


これにはみるきーも大喜び〜


DSC02913(変換後)


ドッグランも素敵でした。

あ、もちろん走りませんよ!


DSC03245(変換後)


ここにも露天風呂があります。

露天風呂というよりジャグジーっていうのかな(笑)

でもお湯は掛け流しの温泉。


DSC03154(変換後)


ヨーロッパ旅行に来たようでした。(行ったことないけど)

料理はフレンチです。

それは次回…




プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
