

カフェでお友達と



ドックランで1時間程遊んで、昼食に隣のカフェに入りました。

伊丹の 和庵 というドッグカフェです。 ランもカフェ併設。


DSC03837bolg写真


この二人の遊びに場所は関係ないようです(笑)


DSC04225bolg写真


ねねちゃんの嬉しそうなお顔!

かわいいです!

おっと、ここで登場したのは…


DSC04253bolg写真


しろいぬ使い のお兄さん (笑)


DSC04229bolg写真


「しろいぬ使いに踊らされるしろいぬ」 の図


DSC04091bolg写真


こはるちゃんはほとんどパパさんのお膝に乗ってたね!


DSC04055bolg写真



DSC04529bolg写真



こはるちゃん、メルちゃん、ねねちゃんは親戚さんだそうです。

美人の血が流れているようです。

特にこはるちゃんとねねちゃんはほんとにそっくりです。

三人とも走るの大好きですし(笑)



みるきー、若者と記念撮影してもらいました。

若いエキスを頂きに(笑)

まずはこてっちゃん!


DSC04110bolg写真


そしてねねちゃんとも。


DSC04185bolg写真


若者に相手をしてもらったあとは牛歩チーム集合(笑)

もちろん集合場所はお決まりの 出口 です!

帰りたいオーラ全開??(笑)


DSC04150bolg写真


チェス子さん… 最高です(笑)


DSC04152bolg写真


さて、Gyuhos の撮影会が始まりました。


DSC04347bolg写真


二人とも動かないので撮影が楽チンです(笑)


DSC04390bolg写真


何をしても動かない二人…


DSC04448bolg写真


チェス子ちゃん、しまいにはオネムに…


DSC04427bolg写真


チェス子ちゃん、かわいすぎます。

その後、ママさんの腕の中で寝ました(笑)


DSC04486bolg写真


もう赤ちゃんかヌイグルミですよね。

チェス子ちゃん、手もかわいいんですよ〜。

↓  いつもこの手の姿勢(笑)


DSC03924bolg写真


お上品です。





そんな感じで3時間、あっという間に過ぎてしまいました。

そしてまたランに行きます。

ランと全員での記念撮影、続きます。











プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
