

再びランへ 

伊丹の和庵での昼食の後、本日二度目のランです。

みるきー、少し出遅れてランに行くと…


DSC04613(変換後)


あれ、なんだか しろいぬさん が増えてる??

なんとたまたまウエスティのmixちゃんが来ていました!

そして一緒に遊びました。


DSC04642(変換後)


「おかゆちゃん」  かわいい名前(笑)

とってもかわいい元気なパピーちゃんでした。


DSC04622(変換後)


若もんは元気だなぁ〜(笑)


DSC04593(変換後)


走ってるお顔もかわいいメルちゃん!


DSC04655(変換後)


チェス子ちゃんもかわいい〜!!

そんなチェス子ちゃんですが…


この日はこはるちゃんとメルちゃんが(仲良く?)ワンコラを始めました。

そしたらチェス子ちゃんが突然!!


DSC04591(変換後)


怒りに行くんです!

教育的指導でしょうか。

なまはげチェス子と呼ばれてました(笑)かわいいなまはげさんです。


DSC04561(変換後)


チェス子ちゃん、走る走る。

こはるちゃん、怒られる怒られる(笑)

怒られてこはるちゃん、一番安全な場所に避難です。


DSC04633(変換後)


パパさん、ママさん、にぃにの間(笑)

そしてまたメルちゃんとこはるちゃんがワンコラ!


DSC04584(変換後)


おお!チェス子ちゃん、もう少しで飛行犬!!

その頃、みるきーは…


DSC04714(変換後)


シャボン玉相手にビビってました…

二度目のランでもみんな存分に遊んでました。


DSC04702(変換後)


さすがのねねちゃんもお疲れかな。

みんなヘトヘト顔で集合写真です。


DSC04782(変換後)


白犬さん達が心なしか茶犬さん達になってるような…(笑)

集合写真の後、Gyuhos で短足対決。


DSC04799(変換後)


もちろん短いが勝ち!(笑)

チェス子ちゃんのお腹の毛が長いので短く見えますが、たぶん引き分け〜。お尻の高さも全く同じ!

この足だから牛歩ができるんですね(笑)

シッポ対決も。


DSC04816(変換後)


これも引き分けかも〜。

Gyuhos、反省会??


DSC04858(変換後)


最後はGyuhosらしく、みるきーが台から落ちるオチまでつけて楽しい会が終わりました〜。

いや〜、ほんとに楽しかった。

ばりゃさん家、ねねちゃん家、メルちゃん家、遠くまで来て頂きありがとうございました。

また必ずお会いしましょうね!!

こはるちゃんはご近所さんだから近々ですね!


DSC04876(変換後)


帰りの車ではみるきーもぐっすり。

いやいや、みるきーさん。あんまり疲れることしてなかったよね!!





プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
