

喜界島名産

お酒好きのみるパパに 喜界島 出身の方からお土産を頂きました。


DSC05299bolg写真


袋から 南国 ムード(笑)

中身は…


DSC05267bolg写真


朝日酒造の黒糖焼酎と、喜界島あ・ら・かると??


DSC05266bolg写真


喜界島名産品詰め合わせって書いてあります。

喜界島の名産が何か知りません。

開けてみました。


DSC05269bolg写真


ほぼ全部、糖菓子(笑)

でも食べてみてビックリ!!

焼酎にとても合うんです。

お菓子というよりアテでした。しかもかなりイケるアテ!


DSC05282bolg写真


「カリカリですか?」

たしかにカリカリだね…

でも糖の塊すぎてみるきーには無理かなぁ。

「じゃあこっちは??」


DSC05287bolg写真


お、みるきーさん、一杯やろうか!

みるきーもロックでいい? ってやってるところで、みるママから !! キャ〜!

なので一人寂しく飲んでます…(笑)





プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
