

元気になりました


昨日の記事で、暖かいコメントを多数ありがとうございました。

そのおかげで、今日のみるきーは元気に戻りました!

遠くから念を送って頂いた方々、ありがとうございます。

ばっちり、届いたようです(笑)


DSC07057bolg写真


警備中にうたた寝できる程です(笑)


DSC07088bolg写真


起きたら、ネコ伸び。


DSC07062bolg写真


いつもの みるきーです。 安心。

でも昨日の調子の悪い原因は何だったんでしょう。

一つ考えられるのは耳です。

みるきーはいつも左耳が調子悪く、週に1、2回耳洗浄に病院通いしてます。

耳の調子が悪いと、耳の角度が変わってきます。


DSC07103bolg写真


左耳、下がってるでしょ。

昨日はこんな感じです。

耳が原因で動かないなんて、よっぽど辛いのかなぁ…

確かに頭も振れなくなってました。

今朝は獣医さんに行って、お耳洗浄。

採血でも大きな異常なし。




で、今日からまた元気みるきーです(笑)

毛もツヤツヤでとっても奇麗なんですよ!


DSC07098bolg写真


おやつにも飛びついてきます(笑)


DSC07085bolg写真


どこが痛いとか、しんどいとか…

みるきーが話せたらなぁ〜っていつも思います。

ちゃんとわかるように、しっかり見てあげないといけませんね!


DSC07121bolg写真


まぁ、この顔色なら大丈夫でしょう(笑)





プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
