

レインコート



雪予報の土曜日、雪でなく雨でした。

夕方に小雨になったのでお散歩に。

以前買っていた レインコート を着せてみました


DSC02461(変換後)


初めての シャカシャカ って音にちょっと不機嫌?


DSC02522(変換後)


てんとう虫さんの柄。


DSC02509(変換後)


最初はトボトボ散歩でしたが…


DSC02500(変換後)


途中で大好きなご近所のアトムちゃんに会って


DSC02487(変換後)


上機嫌に (笑)


DSC02506(変換後)


あと、みるきーのお気に入りのおもちゃを買ってきました〜


DSC02448 2(変換後)


実家用のも。


DSC02541(変換後)


この 「たまごちゃん」 がお気に入り。


で、みるパパのお気に入りは…


DSC02458(変換後)


日本酒、鳴門鯛という銘柄。

キャップの柄だけで気に入って購入。

これを飲んで、大漁祈願(笑)



プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
