

お誕生日旅行 その1




先週末、みるきーのお誕生日旅行に行ってきました〜。



DSC03206bolg写真


みるきー、高速ではひたすら眠眠。


DSC03190bolg写真


起きたら到着。


DSC03204bolg写真

「ここどこ?」 って。


IMG_2365bolg写真


もう何度目かのお宿。

夕食まで、ちょっとだけラン。


_MG_1947bolg写真


ついでにシャワーも


DSC03248bolg写真


汚犬さまが白犬に変身〜(笑)


DSC03269bolg写真


すぐに夕食の時間となりました。


DSC03283bolg写真


みるきーは一人鍋。

そしてお誕生日なので


DSC03316 - バージョン 2bolg写真


お宿からケーキをプレゼントして頂きました。


DSC03330bolg写真


お腹いっぱいでオネムかな?

すぐにぐっすり。また眠眠。


_MG_1991bolg写真


頭を下げて寝るのが好きな みるきー です。


_MG_1983bolg写真


寝づらそうに見えるんですが…(笑)

その後、お布団に移動しました。


DSC03355bolg写真


朝ごはん。

食べたらまたまたオネム。


_MG_2006bolg写真


あの〜 えらそすぎるよ、みるきーさんよ。


_MG_2008bolg写真


そしてチェックアウト。

向かった先は…


_MG_2064bolg写真

河津桜

満開でした〜!

そしてそして、お友達にも会いましたよ〜。


_MG_2081bolg写真


次回に続きまーす。



プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
