

お誕生日旅行 その2 お友達とお花見



みるきーの誕生日旅行 2日目

河津桜 を見に行きました。

河津桜を見に行くのは初めてです。


_MG_2026bolg写真


ちょうど満開!


_MG_2109bolg写真


4月に咲く 「ソメイヨシノ」 より少し濃いピンク色。

天気もよく見物客が多く、駐車場に入るのも一苦労でした。

ようやく駐車場に車を停め、お友達と会うことができました!



DSC03378bolg写真


ダニエルくん です!

ウエスティパーティ以来の再会。

トレードマークの長いお耳がかわいいダニエルくんです。


_MG_2099bolg写真


ダニエルくん、ポカポカ陽気で眠そう?

そうしてるうちにまたお友達が来てくれました〜。


DSC03415bolg写真


純子ちゃん遊くん

二人とも元気でかわいいかった〜。

純子ちゃんと遊くんもウエスティパーティーでお会いしてます。

高速道路の渋滞もあり長時間かけて来てくれました。

おっとここにもウエスティが!(笑)


_MG_2040bolg写真


かわいい服!


_MG_2056bolg写真


みんなで並んで記念撮影。

ダニエルくん、純子ちゃん、遊くんがカートの箱乗りをしているのを見たみるきー、なんと!


_MG_2089bolg写真


箱乗りデビュー(笑)

マネしたくなったのかなぁ。


_MG_2078bolg写真


みんな長時間のモデル業、ご苦労さま〜。

みるきーには最後にもう一回モデルを(笑)


_MG_2127bolg写真


その後、みんなで移動し伊豆高原の 「candy」 というドッグカフェに。


_MG_2146bolg写真


パパさんママさんが食べるのをジッと見つめる純子ちゃん遊くん。

その頃ダニエルくんはママさんに抱っこ。


DSC03474bolg写真


DSC03464bolg写真


ダニエルくん、美味しそうなケーキをもらってました〜。


DSC03476bolg写真


みるきーは何をしてるの?(笑)

あまり貰えなくて、いじけてる??

みるママはワッフルをたっぷり食べてました。

もうすぐ次のお宿の晩ご飯なのに…


_MG_2147bolg写真


ここでみんなとお別れしました。


DSC03518bolg写真


こういうのを見ると多頭飼いに憧れちゃいますよね〜。


DSC03523bolg写真


次のお宿での晩ご飯。

そしてバースデーケーキ!


DSC03529_2(変換後)


人間用でしたが…


_MG_2207bolg写真


食後にドッグランにも行きましたが、まだ雪が残ってました。

次の日は残念ながら雨。

でもまたまたお友達に会いました!


DSC03676bolg写真


ダニエルくんもいてますよ〜。

次回に!




プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
