

お誕生日旅行 その4 カフェ続き



前回のカフェの続き。もう一週間以上前のことですが…

みるきー、ダニエルパパさんに抱っこしてもらいました。


_MG_2327(変換後)


ダニエルくん、「ボクのパパさんですよ!」って言ってるのかな?(笑)


_MG_2374(変換後)


ダニエルくんの得意技(?)はペットボトルのラッパ飲み〜。


DSC03593(変換後)


タロウくんはママさん抱っこでドヤ顔〜。

ドヤ顔ならヨーキーのいちごちゃんも負けてなかったです。


_MG_2338(変換後)


いちごちゃんはパパさん抱っこでドヤ顔〜。

みんなパパママ自慢したいみたいですね(笑)


_MG_2410(変換後)


オヤツクレクレ隊のゴンくんは机の上が気になって仕方ありません。


_MG_2494(変換後)


みかんちゃんも私達にチョーダイビーム。

このビームにはやられちゃいますよね。

そんなみかんちゃんも…


DSC03617(変換後)


だんだんオネムに。

オネムと言うか、グッスリ(笑)


_MG_2441(変換後)


みるきーもそろそろオネムかな。


_MG_2425(変換後)


その時、ダニエルくんが何かを察しました!


_MG_2471(変換後)


そして突然賢い子になる、ゴンくんとみるきー。


DSC03639(変換後)


ゴンくん、立派なフォーク(笑)

ゴンくんとみるきーが賢い子アピールしたのは…


_MG_2444(変換後)


そう!ワンコ用スイートポテトがきたから〜

ダニエルママさんからです。みるきーにも頂きました。


_MG_2433(変換後)


ダニエルくんの嬉しそうなお顔!


_MG_2484(変換後)


みるきーもむっちゃ美味しそうに食べました〜

ダニエルママさん、ごちそうさまでした!


DSC03676(変換後)


とっても楽しい時間を過ごせました。

ダニエルくん家、ゴンタロウくん家、みかん&いちごちゃん家のパパママさん

ほんとにありがとうございました。

次にお会いできるのはWPでしょうか〜(笑)

また宜しくお願いしまーす。



これでみるきーの誕生日旅行編は終了。

ゆっくり更新に付き合っていただきありがとうございました。

またみるきーの日常に戻り、ゆっくり更新していきまーす。




プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
