

関西の桜は…




一週間前の日曜。

仕事明け、仕事場近くの公園に桜のツボミの様子を見に行きました。


DSC03734(変換後)


伊豆の河津桜は満開でしたが、関西の桜はまだまだのよう。

それより、この公園、初めて来ましたが鳥さんがいっぱいです。


DSC03751(変換後)


池の真ん中に巣作り用(?)の島がありました。

その島でカワウでしょうか、カワウ同士が木の枝の奪い合い?


DSC03744(変換後)


巣の材料の取り合い?それとも求愛行動??

15分ぐらい取り合いしてました(笑)

あまりに可愛らしかったのでずっと見てました。

きっと周りからは私、さぞかし変なオッサンに見えてたことでしょう。


DSC03745(変換後)


心の中で、オーエス、オーエスって(笑)

ところで、綱引きのオーエスって一体??

こんなかわいい子も泳いでました〜


DSC03748bolg写真2


さぁ、このままでは鳥ブログ。

この日のみるきーを少し。


_MG_2526(変換後)


ちょっとだけ走ってくれました!


_MG_2562(変換後)



_MG_2563(変換後)



_MG_2564(変換後)


この日も借り物のカメラで練習。

ようやくピントが合うようになってきたかな〜。

数分走ると、みるきー電池切れ。

換えの電池もないようです(笑)


DSC03759(変換後)


オネムで変顔〜。


_MG_2580(変換後)


そして最後はこれですね!

よくわからん物体になってます(笑)



この日撮った失敗作ですが…


_MG_2542bolg写真


こんな細かな芝クズまで写ってることに感動!

翌日、一眼レフをポチっちゃいました。なんて単純な みるパパ!(笑)




プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
