

おみるさんで遊んでみたよ。



みるママ作


時間を持て余したので
遊びました。

fc2blog_2014032820550132e.jpg

ぷぷぷ。


fc2blog_201403282055357b4.jpg

あ。怒ってる。
でも、
二時間じゃないと思うけどね。



fc2blog_2014032820562236a.jpg

昔の写真ね。
歯磨きシーシーしましょうね!



fc2blog_20140328205701381.jpg

どきーーーっっっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



はい。
ごめんなさい。
おみるさま。

本当にごめんなさいです……。



みんなでチョキチョキ




みるきーの3ヶ月ぶりのトリミングは、一緒にランしたメルちゃんとねねちゃんも!

場所は、ご存知 Beeさん です!


IMG_0505(変換後)

Beeさんの看板犬、ルーシーちゃん



IMG_0497(変換後)

まずは、ねねちゃん。

さぁ、Beeさんマジックです!

IMG_0579(変換後)

ジャーン!

真っ白フワフワ。

ねねちゃん、女の子らしいお顔です。

IMG_0610(変換後)

スカートもやや長め。

かわいいなぁ。

IMG_0594(変換後)

でもまだまだ一歳、お転婆顔です(笑)

次は…



IMG_0620(変換後)

これ、だーれ??

IMG_0699(変換後)

メルちゃん!

キョトーン、とした顔がかわいいですね。

IMG_0700(変換後)

メルちゃんも更にかわいくなりました!

メルちゃんはスッキリめ。

IMG_0710(変換後)

胸のハーネスも見えるようになりました(笑)

IMG_0720(変換後)

ねねちゃんとメルちゃんは親戚さん。

確かに似てますよね。

今回は参加できなかった、こはるちゃんも親戚さん。

3ワンとも目元がソックリなんですよ!


IMG_0515(変換後)

みるきーです。 ボサ子さんのbefore。

IMG_0554(変換後)

トリム中の助けて顔のみるきー。

IMG_0495(変換後)

ではもう一度beforeで。


IMG_0758(変換後)

afterです!

別犬? いえいえ同犬です(笑)

これがBeeさんマジックですね。

IMG_0673(変換後)

背中もスッキリ。


IMG_0748(変換後)

最後にルーシーちゃんも入って、みんなで記念撮影。

みんな真っ白!

IMG_0792(変換後)

側の公園でちょっとだけ遊んで帰りました。

初Beeさん、完全に魔法にかかりましたよ〜!









プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
