

J's さんで




一週間遅れですが…

篠山の J's hill garden でカフェ。

IMG_2988bolg写真


お友達の〜


IMG_3661bolg写真


チーズちゃん(チーちゃん)


IMG_3660bolg写真


チーちゃんの娘のクラブちゃん(ブーちゃん)

2人ともBeeさんトリム後で、フワフワでした〜。


IMG_3018bolg写真


みるきーも一緒にカートに乗せてもらいました。


IMG_3008bolg写真


チーブーちゃんはパパさんママさんの方を見て、

みるきーはみるママの方を見ます。

わかりやすい子達(笑)


IMG_3027bolg写真


いつも美味しいワッフル!

ドリアやカレーも美味しいんですが、夕方に行ったのでワッフルに。


IMG_3688bolg写真


チーちゃんとみるきー。

チーちゃんは13歳。全然見えない!


IMG_3029bolg写真


何を話してるの?(笑)


IMG_3699bolg写真


2人ともまったりと(笑)


IMG_3700bolg写真


みるきーが前足をカミカミするので、みるママが横に寝かせてカミカミを止めさせようとします。


IMG_3704bolg写真


それでもまだカミカミするので仰向けにしたら…


IMG_3707bolg写真


仰向けのままカミカミ(泣)


IMG_3714bolg写真


みるきー、疲れて寝ちゃいました。


IMG_3715bolg写真


もう自分ちのように熟睡!

置いて帰るよ〜(笑)






プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
