

白犬BBQ



5月4日、みるきー、お友達に会いました!

Gyuho's仲間のチェスちゃん家でBBQをしましたよ〜。


IMG_4200bolg写真


天気も良くて気持ちよかった〜。


IMG_4201bolg写真


名古屋名物、天むす!


IMG_4207bolg写真


関西名物(?)、山垣畜産の厚さ2cmのステーキ!!


IMG_4213bolg写真


ワンコにはファニーかぁちゃんさんが作った、テリアクッキー。

美味しかったようで、ワンコ達ガッツイテました〜。


この日の参加白犬の紹介です。


IMG_4181bolg写真


メリーくん、ペペちゃん


IMG_4472bolg写真


ペペちゃん、フワフワ〜。


IMG_4253bolg写真


メリーくんにみるきーも初めましてのご挨拶。


IMG_4329bolg写真


ねねちゃん

昨夜も会ったね!


IMG_4379bolg写真


スノーくん

スノーくんも前日に会ったね。


IMG_4217bolg写真


首輪がおニューでかわいかった ファニー君


IMG_4226bolg写真


最近、おしとやかになりつつある(?) こはるちゃん


IMG_4283bolg写真


いつも元気な こてっちゃん!


IMG_4281bolg写真


そして、この日の主役の チェスちゃん でーす。


IMG_4378bolg写真


みるきーはね、ほとんど寝てました(笑)


IMG_4400bolg写真


この日の様子は、次回に。

チェスちゃんの誕生日会もしましたよ!





プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
