

頭は下げる



前回の寝顔のみるきー。


IMG_5394(変換後)


これ、実はこんな体勢 (笑)


IMG_5399(変換後)


頭は下げて寝るのがいいらしい。

いつも、だいたい頭は下げて寝ています。


IMG_5395(変換後)


それ、枕じゃなくてカラーなんだけどね…

寝てばっかりのみるきーさん。

でもたまには走ります!

六甲山のランじゃランしなかったのに、実家のお庭でラン!

あ、でもご安心下さい。

予想通り遅〜いですから(笑)


IMG_5879(変換後)


たまごちゃん投げて撮影、一人二役は大変でした。


IMG_5902(変換後)


たま〜に走る、みるきーさんでした。


IMG_5832(変換後)


夕食後のみるきーのオヤツ。

しっかり食べて寝て、まだまだ元気でいてちょうだいな。

今日もオチのない話でした〜 (笑)







プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
