

久しぶりのお魚!


今日は久しぶりのお魚でーす。

春になってから今日まで何度か釣りには行ってました。


DSC04244(変換後)


でも、ぱっとしない釣果が続いておりまして…   


DSC04239(変換後)


特に魚の写真は撮らずでした。

でもたまには、ということで。


IMG_7202(変換後)


「ガシラの野菜たっぷり酒蒸し」 と 「甘鯛の塩焼き」 (みるママ作)


IMG_7203(変換後)


野菜に埋まっております。

ガシラ (カサゴ) 普段はリリースしますが、ちょっと大きめだったので持ち帰りました。

これは正式名はウッカリカサゴ。   何がウッカリ??(笑)


IMG_7210(変換後)


で、これは俗にいう 「鯛の鯛」

ウッカリカサゴの「鯛の鯛」です。



別の日。 またもや「鯛の鯛」


IMG_7261(変換後)


カサゴのとは形が違います。

この「鯛の鯛」はこの子です。


DSC04250(変換後)


甘鯛を狙ってて外道で釣れたレンコ鯛。

色がとっても奇麗。


IMG_7255(変換後)


この子は丸々塩焼きにしました。





今回は久しぶりのお魚さんでした〜。

その頃、釣りに行けない みるきー はヒマヒマ。


IMG_7281(変換後)


「 ヒマヒマヒマヒマヒマ… 」


IMG_7093(変換後)


お散歩にはちゃんと行ってまーす。


IMG_7140(変換後)


休みに釣りばっかり行ってごめんね、みるきー。




プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
