

知らなかった…




IMG_9842(変換後)



どっか行こう!って目線??

なので日曜日、駅前までお散歩に行きました。


IMG_9721(変換後)



宝塚大劇場!

阪急電車、宝塚南口駅です。


IMG_9729(変換後)



武庫川沿いをお散歩。


IMG_9741bolg写真


ちょっと休憩。


IMG_9749(変換後)



なぜか離れて休憩する、みるきー(笑)





駅前に戻りました。

みるパパが子供の頃からあるペットショップ。

そこにウエスティかいると聞いてはいましたが、初めて会いました!!


IMG_9784(変換後)


15歳だそうです。


IMG_9785bolg写真



そして今までの2枚の写真、気付きましたか??










ガラス越しに見つめる2ウエスティ!!

IMG_9790bolg写真


11歳と9歳のウエスちゃんだそうです。

なんと合計3ウエス!!

こんな身近な所に〜

知りませんでした!



IMG_9794bolg写真




反射みるきーも嬉しそう(笑)


IMG_9810bolg写真


たまには駅まで降りるのも楽しいね、みるきー。

普段は山住まいなもんで…(笑)







プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
