スポンサーサイト


寒くても

今日も寒かったです。
雪が舞ってました。

お昼間の少しでも暖かい時間にちょっと窓から出てみて。
お家の警備〜
DSC01477(変換後)

DSC01473(変換後)
真剣です
時々何かに唸ってます。
きちんと仕事してます。

時にはこんなとこからも。
DSC01472(変換後)
ちゃんと見えてるの??

なんだか得意げ。
もういいそうです。
はいはい今日もお勤めご苦労様でした。
寒くなったんでしょ!
DSC01467(変換後)


その後、家の中で寝たり遊んだり。
みるパパは夕方から仕事なので出かける準備をしていると…。
どうやら勘違いさんがいるみたい。
DSC01495(変換後)
散歩ではないですがー
あとでみるママに連れていってもらってね。

もう散歩モードのようです。
家中行くところ行くところついてきます。
DSC01510(変換後)

DSC01521(変換後)

どうやら玄関で待つ作戦にしたようです。DSC01526(変換後)

みるパパは仕事に行きましたが、このすぐ後でみるママとお散歩行ったそうです。
寒いのに珍しくいっぱい歩いたって。
一緒に行けなくてごめんね、みるきー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

ミルキーちゃんとっても可愛いですねぇ♪
またお洋服が素敵☆
とってもお似合いです!!

そして少し前ならご近所さん!
どこかですれ違ったこともあるかもしれませんね♪

No title

みるきーちゃん、可愛いですねえ~♪

このお洋服もなんとも愛らしく、みるきーちゃんにピッタリですね。

こんな可愛い姿で出勤前にストーカーされちゃうと、パパさん
お仕事に行きたくなくなる…のでは?



ケビンママさんへ

こちらこそ、初めまして!
訪問ありがとうございます。

引っ越しされたんですね。
残念です。行動範囲、かぶっていたようなので、本当にすれ違ってたかもしれませんね(笑)
これからも宜しくお願いします!

ツヅレサセコオロギさんへ

服はみるパパの母親の手作りです。
ピッタリと言っていただき、ありがとうございます。

出かける時はいつもあの顔で見つめられるので、なかなか置いていけないんです。
みるきー、留守番ほとんどしたことがなく、みるパパママが仕事の日中は毎日みるパパの実家ですごしています。保育所状態。仕事終わった夜に迎えにいきます。一人になれない子にしてしまいました。



No title

あります!あります!!
勘違いさんが登場すること!!

一度勘違いすると、ずぅぅっとついて回りますよね^^
訴える目がとてもかわいくて仕方がないんですよねぇ^^

そんなかわいい目をされると、パパさんも後ろ髪ひかれまくりのお仕事だったでしょうね

No title

みるきーちゃん、またまた可愛いセーター来ていますね!ばぁばの手作りなんですね!うちのばぁばの家には、コテツという一歳の猫がいて、仲良しなんですよ。またブログに写真アップしてみますね。

こはるママさんへ

みるパパ、今日(翌日)の夜までみるきーに会えず、早く会いたい会いたいでした。
でもお仕事おろそかにはしてませんよ、たぶん(笑)
こはるちゃんも勘違いさんになるんですね。
何とかしてあげたいし困っちゃいますよね。

ちーこたんママさんへ

そちらのみるきーちゃん、猫と仲良しなんですか??
びっくり。小さいときから会ってたら仲良くなれるんでしょうか。うちのみるきーは猫とカラスには吠えてばっかりです。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
