スポンサーサイト


初マンゴー



先日、お中元で頂いたマンゴー。

沖縄産の高級マンゴーのようです。

食べました!

みるきーは初マンゴー。

みるパパも初めて! ムフフ!


DSC09961bolg写真


横の梨もおいしかったね〜。


DSC09974bolg写真


みるきーったら、食べる前からベロが出てるよ!(笑)


DSC09975bolg写真


はい、どうぞ!


DSC09981bolg写真


次はいつ食べれるかな〜。

もうないかも…(笑)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

うわぁ、美味しそうなマンゴーですね。
うちの家族は揃ってマンゴー大好きなんですよ^^
みるきーちゃんウマウマできて良かったね^^b

↓のおしっこの後のシュッシュ、うちのお犬様もしょっちゅうやります。
しかも決まって飼い主の方をめがけて蹴るのです><
馬とプアンとゴルゴ13の後ろには立ってはいけないのです^^;

プアンパパさんへ

プアンちゃん家はマンゴー好きなんですね〜。
ご近所さんならお裾分けできたんですが(笑)

シュッシュって、する時としない時とないですか??
その差が知りたいみるパパです。

そうそう、飼い主の靴が砂だらけになりますよね〜。
おっと、馬かゴルゴ13レベルですか!! 
プアンちゃんの後ろに立つと命が危ないってことですね!
クワバラクワバラ〜(笑)
ははは、いつも楽しいコメントありがとうございます!

ちょっと見える舌が可愛い(≧∇≦)
もう、何でも可愛いんだけどね!
ジャンティはマンゴーは食べないなぁ。スイカもあんまり好きじゃないらしいし…今は桃とメロンが好きなのが分かりました。マンゴーは宮崎マンゴーじゃなきゃ安いですよ!
でも、グルメなみるきーちゃんのお口には合わないかもσ(^_^;)
何枚みてもみるきーちゃんの可愛さはぶれる事がないです。
ちょいブサをみせてほしいわ〜。
ジャンティは普段もブチャイクです。
またもらえるよ
きっと宮崎マンゴー。
だってみるきーちゃんのためなら何でもするパパだからね!
ねっ パパさん!

No title

美味しそうなマンゴーにナシ♪
香りだけでも美味しさが伝わって、
思わずぺろんちょと出ちゃったんかな^^
こはるには先日メロンあげたら、
エキスだけ吸って、実は食べませんでした^^;;;
やっぱ。。。。安物メロンだからかも~(笑

↓のみるきーちゃん、足上げチッコするんですか??
みるきーちゃんの以外な一面です~!!
次回お会いした時にチェックしなきゃ(笑

砂かけキック!こはるはたまぁ~~にしかしないですね~・・・
私もする時・しない時の差がよくわからないので知りたいです!(笑
こはるがたまぁ~~にする時は、
キック後、多少興奮気味なような気がします^^;;
「砂かけキックしたったわ!」みたいな感じです(笑

No title

すご~い!
ポンさま家の住人はマンゴーなど
ほとんど食べたことがございません。(笑)
みるきーちゃん、お味はいかがでしたか?
もちろん、最高だよね。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ジャンスケママさんへ

ジャンティちゃん、マンゴーだけじゃなくスイカまで食べないんですね。
桃とメロン、なんてお上品な!!

このマンゴー、沖縄産なんですが特別らしく一玉五●円もするそうです。
宮崎産並でしょ〜。
百貨店価格だから割高なのかもしれませんが…

ジャンティちゃん、ブチャイクなわけないじゃないですか〜。
またまた〜、ジャンスケママさんったら(笑)
でも、みるきーもしょっちゅうブサ顔してますよ。

みるきーのためなら宮崎産だろうがどこ産だろうが(笑)
ジャンティちゃんも一緒ですよね〜。

こはるママさんへ

みるきー、お口がフライングしてベロが出ちゃったみたいです。
食いしん坊なもので…(笑)
みるきーは安物メロンでもがっつくと思います。

時々、足上げシーシーするんですよ!
こはるちゃんはしませんよねぇ。
見ているこっちが恥ずかしくなります。

こはるちゃんの「やったったわ」顔、見てみたい〜(笑)

ポンママさんへ

もちろん私も玉で食べるのは初めてでした!
ポンママさんの畑でもフルーツはどうでしょうか。
やっぱり難しいんでしょうね。
種まきした野菜、次の収穫が楽しみですね!

No title

わっ!めっちゃ高級品じゃないっすか~♪
タイ産とかも美味しいけどやっぱ違いますよね~v-393クゥ~
甘みと酸味が絶妙で・・・
こないだ宮崎産を食べましたv-344
チェス子と虎徹はマンゴーの種をずっとちゅぱちゅぱしてましたよ(タイ産の…笑)

ばりゃ嫁さんへ

おお〜、宮崎産ですか!
参りました〜(笑)

種をちゅぱちゅぱですか!
出汁が出切るまでねぶったんでしょうね〜(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
