スポンサーサイト


ええもんのもらいもん



前回のお中元に続き、またまたええもんを貰っちゃいました!

おフランスのお土産!

モエのシャンパンですが、限定品だそうです。

珍しいそうです。


DSC00176bolg写真


アイス アンペリアル っていうロックで飲むシャンパン。


DSC00183bolg写真


普段は和食が多い、みる家。

さすがにシャンパンに和食は合わないと思い…


DSC00197bolg写真



にしました(笑) 🇮🇹







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フフフ(*´ω`*)
高級シャンパンにイタアン
素敵な夜に乾杯〜♪
(今夜は完敗でしたけれども、苦笑)

メレンゲの下僕さんへ

普段は日本酒でオッサンくさいワタクシです(笑)
完敗…、あんなに打たれたらあきませんよね。
しかもサヨナラて…

No title

嬉しいお土産ですね♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ 可愛い~♪
和食からイタリアンに変更したんですね☆

ちょっとみるきーちゃんの登場が少ないわ〜( ̄^ ̄)ゞ
それに何やら美味しいそうじゃないですかぁ
私、お酒弱いけどシャンパン好きですよ!
今日はみるママさんがフレンチをつくってくれたんですね(^-^)
仲良しですね。
みるきーちゃん、今回のお手伝いのギャラはもらえたの?
上手く長さも収まってなんていいこなの!>ダニエルママさん
ジャンティもですよ。ねていても、カサカサって音がするとそばにいます。あれ?寝てたよねって感じです。
パンが大好きで、凄いビームを浴びさせられ食べた気がしません。
トウモロコシはたくさんたべて、夜のお散歩の◯ン◯はやっぱりドット柄でした。( ´艸`)

メルママさんへ

そう!イタリアンでーす。
みるきーにはギャラなしで働いてもらいました(笑)

ジャンスケママさんへ

すみません、みるきーの出番が少なかったですね。
ジャンスケママさんがそう言ってたよって、みるきーには伝えておきます。
みるきー、喜ぶと思います(笑)

料理はイタリアンでーす(パスタ)
みるママ、フレンチは難しいんじゃないかな〜。

みるきー、今回はノーギャラです。
寝てる時に撮ったんで。
あ、みるきーには内緒ですよ!

恥ずかしい( ̄O ̄;)
イタリアなのにまちがった!

せっかくのみるきー姫の頑張りを

ごめんね、みるきーちゃん。
パパさん、恥ずかしくて穴があったら入りたい…>_<…

No title

シャンパンはあまり詳しくないけど見るからに美味しそうですね。
みるきーちゃん何してるのかなと思ったら、イタリア国旗だったんだ。
脳みそが硬くなってきてるので、理解するのに時間がかかっちゃた(^_^;)

ジャンスケママさんへ

いえいえ、大丈夫ですよ〜。
私こそ分かりにくいことしてごめんなさい。
私、穴があったら入りたいこと、酔って山ほどしてまーす!

アビィのママさんへ

ちょっと分かりにくかったですね〜。
写真が悪かったですね。ごめんなさい。
ちょうどいい色のクッションがあったんで(笑)
胴長みるきーなんで出来ました!

No title

こんばんは(^^)

わ~!(^^)! ボトルもオシャレでお高そうですね。
おいしそう~

ご馳走は何だったのかなぁ~♪
美味しいお料理をおつまみに。。。私もオジャマしたかったです(*^^*)
みるきーちゃんがサンドになってる~(笑)

>お友達との軽井沢旅行記見ていただいてありがとうございます。
みるパパさん、おソロのリードに気が付いてくれたんですね。
嬉しい~!(^^)!

クーチャンママさんへ

みるきーでイタリアンを表現してみました〜(笑)
料理はパスタでしたよ!

やっぱりみなさんでおソロでしたか〜。
素敵なリードで仲良くみんなでお出かけ、いいですね!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
