スポンサーサイト


休み休みで


少し遅れてますが、先週の日曜のことです。

よく行く甲山森林公園に夕方ちょこっと散歩に行きました。


DSC00069(変換後)



ここは山なので涼しいし日が暮れるのも早く、夕方やや早めの時間でも暑くないんです。

駐車場もあり、県立公園なのでとってもキレイに整備されています。


DSC00102(変換後)


楽しく 散歩〜

足元をクンクンしてたら…

ホッペに 松の葉 がくっついてました。

みるママ、いたずらで逆のホッペにも!


DSC00078(変換後)


「何かおかしいの??」

みるきー、遊ばれてるよ(笑)

しばらく歩いているとハァハァと言い出しました。

先週の熱中症騒ぎ(?)があったので、ちょっと休憩。

休憩といっても暗くなってくるので抱っこで移動。

ちょっと過保護すぎでしょうか(笑)


DSC00092(変換後)


落ち着いてきたのでまた歩きます。


DSC00114(変換後)



出口近くで難関が!!


DSC00120(変換後)


第一の障害!


DSC00121(変換後)


何度かためらいながらも、なんとかクリアー!

第二の障害、心臓破りの階段!(みるきーにとっては)


DSC00123(変換後)


実際は、みるママにとって心臓破りだったよう(笑)


DSC00127(変換後)


よく歩いたね、みるきー。

出口から駐車場までは、またまた抱っこ。


DSC00135(変換後)


もう寝だしました…、あらら。


DSC00150(変換後)


疲れたんだよね〜、みるきー。

と言ってもこれ、30分程のこと なんですよ…。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はーい、過保護すぎると思いまーす。ヾ(^-^)
はぁ~はぁ~して、新陳代謝も必要ですよ~


お髭で遊ばれてるミルキーさん
嬉しそうな笑顔ですね~ヽ(´▽`)/♪

小戦車さんへ

過保護でしたよね(汗)
まだ十分回復してないようだったので、慎重になってました。
もっと鍛えないと、プリン君のように元気で長生きできませんよね!

みるきー、おもちゃのようなものです。動かないし…(笑)

No title

森林公園でのお散歩、いいですねぇ~♪
緑がいっぱいの中のお散歩は気持ちイイですね(*^-^*)
o(*^▽^*)o~♪あはっ 両側にマツの葉・・・
立派なお髭のみるきーちゃん♪(*≧m≦*)プププw
ママさんに抱っこされてる姿も可愛い~♪

メルママさんへ

みるきー、アスファルトの散歩で体調を崩してしまったんで少しでも涼しいところを選びました。
みるきーでヒゲ遊び!
次はメルくるちゃんみたいにおもちゃを頭に乗せてみようかな(笑)

これですかぁ(=^x^=)
ナマズ?
可愛いので私が確保します!

熱中症になったら大変
決して過保護じゃないですよ。
あれ?でもみるきー姫、なぜ抱っこがいつもお腹見えちゃうの?(^-^)

ジャンティもお散歩コースにすっごい排水溝があるんですよ。
足の短いワンコ達は、皆着地失敗してますσ(^_^;)
ジャンティは知能犯なのでいや、臆病なので、傍を通ります。
みるママさん、私のうちの方には住めませんよ。坂や公園に行くのに階段が…
ママさん、若くて可愛いんだろうなぁ。

ジャンスケママさんへ

そう、これですこれ。
ジャンティちゃんと同じでしょ!
みるきーナマズ、釣り上げちゃって下さい(笑)

確かにどうしていつもお腹を見せてるんでしょう…
みるママの抱き方もあると思いますよ〜。

ジャンスケママさん、いつも上り坂ダッシュしてますよね(笑)
ジャンティちゃんで鍛えられてますね〜。

排水溝、ワンコの天敵ですね。
ジャンティちゃんは臆病じゃなくて賢いんですよ!

うちのママさんですか? とっても可愛いですよ!(私の命の危険のため…)
若いかどうかは…(ああっ、しまった!)笑

ジャンスケママさん!寝不足なんだから早く寝ないと〜。



No title

毎回、みるきーちゃんの抱っこの姿に、ニンマリです♪

うん、やっぱり、普通の抱っこではありえない。
みるきーちゃん、寛ぎ過ぎです(笑)

ママさんの腕の中は、いつだって、どこだって、心地よいベッドなんでしょうね。 

ここで質問! パパさんの腕の中でも、同じスタイルなのかな?

ツヅレサセコオロギさんへ

抱っこばっかりでいつも同じような写真ですみません。
寛いでますよね(笑)
だらけてるともいえますが…(笑)

みるきーはされるがままなんです。
特に散歩後は疲れて動かなくなります。
お人形状態なのでこうなってます。

というわけで、私の腕の中でも同じような感じですよ〜。

プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
