スポンサーサイト


涼しくなってきて

ようやく少しですが涼しくなってきたかな。

みるきー、ようやく調子が戻ってきました!

実家のみるきー保育所(笑)

自分から遊ぼうって!


DSC00218bolg写真


よし!遊ぼ!


DSC00214bolg写真


みるきー、お気に入りのブタさん。


DSC00229bolg写真


同じの、二つ持ってるんだよね〜(笑)


DSC00236bolg写真


わぁ、今日は特に元気だね!


DSC00243bolg写真


やっぱり今まで暑かったみたい。


DSC00224bolg写真


暑い間休んでた分、いっぱい遊ぼうね、みるきー。


DSC00223bolg写真


「遊んであげてもいいけど!!」

じ、 じゃあ遊んでくれるかな、ありがと…




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

みるきーちゃんご機嫌さんですね^^b
お気に入りのブタさんを投げて欲しかったのかな?^^

今日は雨で気温も低かったので過ごしやすかったですね。
早く涼しくなってほしいです。

みるきーちゃん、飛んでるぅ(≧∇≦)
私もブタさん投げた〜い!
みるきーちゃんに遊ぼうなんて言われたらどうしよう!
って言われないし(。-_-。)
可愛いなぁ。

みるきーちゃんも涼しいと走りたくなるのね。
もう少ししたら、もっと涼しくなるから大っきい公園でパパを負かしましょう!
勝てるよ、楽勝⁈

No title

あっ!みるきーちゃんが走ってる!
初めて見た気が・・・
これは相当ゴキゲンですねv-218

↓甲山森林公園、龍が生きてる頃連れてってもらいました。
あ~…懐かしい…と思いながら読ませて頂きました。
とっても良いところですねv-353

No title

やっと少し涼しくなってきましたね。
秋は確実にやってきているのかも・・・
みるきーちゃんも元気で嬉しいですね。

プアンパパさんへ

みるきー、急に元気になってきました。
夕方の暑さが和らいではきましたよね。

プアンちゃんは夏の間でもずっと元気そうでしたね。
栄養満点のゴハンのおかげかな??

ジャンスケママさんへ

みるきー走ってるの、珍しいでしょ〜(笑)
じつはジャンティちゃんと一緒でパペット遊びも好きなんですよ!
歯茎から出血するぐらい格闘します。(歯肉炎なだけか!)

いえいえ、もやしっ子みるきーにはまだまだ負けませんよ!(私も虚弱キーですが(笑))

ばりゃ嫁さんへ

みるきーもたまには動きます(笑)
チェス子さんと競争しましょうか?どちらが先に動くかの(笑)
こてっちゃんを使うのは反則ですからね〜。

甲山、龍クンも行ったことがあるんですね。
なんだか嬉しくなりました。
次に行く時は龍クンが歩いてたのを想像しながら、みるきーと散歩しますね!

ポンママさんへ

ポンさまもシンバくんもフサフサだから、暑いのは大変だったでしょうね〜。
とっても元気そうでしたけど(特にシンバくん)笑
収穫の秋が楽しみですね!でも白菜は冬かな??

No title

こんにちは。

朝晩が若干過ごしやすくなってきたように感じますね。
でも、残暑は厳しいらしいですけど、秋はもう目の前ですもんね。

みるきーちゃんも赤いカラーをつけてやる気満々みたいですね。
だって、これからワンコの季節だもんね~(=^・・^=)

アビィのママさんへ

こんにちは。
今空を見ると、秋の雲でした。
そう思ってたら、お決まりのように暑い日が戻ってくるんですよね。
雨もあがったし、アビィちゃんもようやくお出かけできますね!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
