

久しぶり〜




昨日の日曜、夕方散歩。

雨上がりで涼しかったです。


DSC00253bolg写真


みるきーの行きたい道を進んでいきます。

すると…


DSC00270 - バージョン 2bolg写真


ご近所のウェスティ、かわいい ひなちゃん です!!

何度かこのブログにも登場してます。

年は違いますが、みるきーと同じ誕生日!!

みるきー、ひなちゃんが大好き〜。

2ヶ月ぶりです。


DSC00276bolg写真


わっ!こそこそ話!!

みるきー、何話してるの〜??


DSC00283bolg写真


「内緒ね〜、ひなちゃん!」


DSC00280bolg写真


気になるものは同じ。

2人でかわいい後ろ姿!


DSC00310bolg写真


大きさは違えど白犬さん!(笑)



DSC00289bolg写真


みるきー、いっぱい話したね。

いや、いっぱい話したのは飼い主か(笑)


DSC00291bolg写真


ひなちゃん、ありがとう!

また遊ぼうね〜。


DSC00329bolg写真


ひなちゃんと別れたみるきー、上機嫌でお家に帰りました。

今日は一度も抱っこすることなく (笑)。


DSC00351bolg写真


あ、家に入る玄関の階段は登れないので抱っこ (笑)












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

仲良しさんが近くに住んでいるんですね!
いいなぁ。。。
みるきー姫は、ご満悦のご様子。
お顔が緩んだままですねぇ。やっぱりワンコと会うと会わないじゃ楽しさが違うみたい(^-^)
よかったね。みるきーちゃん。
また内緒話しできるといいよね。

もしかしたらみるきーちゃん、
うちのパパったら、ちびまる子のたまちゃんのパパみたいに写真ばかり撮っているのよ!っていってるかも。

最後のママを見つめるみるきーちゃん、可愛い(≧∇≦)
こんな可愛いお顔で見つめられたら溶けますよ!
ママさん、何処か溶けていませんでしたか?

No title

こんばんわん。

私も溶けました、後頭部の髪の毛が。。。
あ、これは前からか。。。><

ジャンスケママさんへ

はははっ、たまちゃんのお父さんですよね。
みるきーにはそう思われてるかも!
そんだけかわいいから…。

うちのママさん、いっぱい溶けてますよ〜。
もう溶けて顔がありません(笑)
ジャンスケママさんも毎日溶けてますよね!

プアンパパさんへ

こんばんわん。
もう!自虐しなくていいですよ〜(笑)
面白いけど!
いやいや、プアンちゃんの旅行、ほんとに楽しみにしてます!

No title

はじめまして♪
みるきーくん、可愛いお顔してますね❤
うちの白毛秋田犬もミルキーという名前です。
偶然、記事の写真に出ている白毛秋田犬にそっくりだったので
思わずコメントしてしまいました(笑)

sarimameさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。

同じミルキーなんですね。
白犬同士で同じ名前、なんか嬉しくなりますね。
白の秋田犬、かっこいいですよね!
このブログの3月29日の記事、秋田犬ばっかり載せてるので、もしお時間あれば覗いて見て下さいね!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
