スポンサーサイト


お迎え



今日は東京に出張に行ったみるママを迎えに、伊丹空港に行きました。

空港でみるママ待ち。


DSC00384 - バージョン 2bolg写真


しばらくすると…

みるママが帰ってきました。

みるきー、まだ気付いてません。


DSC00387bolg写真


みるきー、後ろ見てみて!


DSC00388bolg写真


やっと気付いたね。

みるきー、鈍感です(笑)


DSC00389bolg写真


ここでようやく、しっぽフリフリ、お耳ペタンです。


DSC00390bolg写真


抱っこでチュウチュウ! みるママずるい!ってひがむみるパパ(笑)


DSC00395bolg写真


さあ、帰ろうね〜。


DSC00401bolg写真


ずっとこの体勢で30分。お家に帰りました〜。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん、東京の何処にいたんでしょ?
ママさんだけなら会えたかも…?
あっ、お仕事でしたf^_^;)

みるきーちゃん、嬉しそう(^-^)
嬉ション大丈夫でしたか?
みるきーちゃんの歓迎が羨ましかったかもしれないけど、パパさんもママさんにとびつきたかったのかなぁ?(=^x^=)
私もママさんになりたいわ〜。
可愛いねぇ〜o(^▽^)o
みるきーちゃん、わたしのママよ!ってドヤ顔に見える(*^^*)
家族が欠けるとさみしいよね!

家は四年も欠けてますが(~_~;)

パパさんこの間のコメ、コピーして貼り付けたら前のまでついていたみたいですみません、そして私の所にきて頂いた返信も書き直しました。重ね重ねすみません…

ジャンスケママさんへ

今日は栃木の方まで行ったみたいです。
空き時間があればよかったのですが…

みるきー、ここ何年も嬉ションしなくなりました。
歳です(笑)
ジャンティちゃんはパパさんに嬉ションしてましたね!
ワンコも、男の子はいつまでたっても子供ですね。
羨ましいなぁ〜。

パパさん4年も行ってるんですね。
今年度いっぱいですか?
来年からは家族一緒かな。
待ち遠しいですね。
パパさんが一番寂しい思いをしてると思いますよ。

コメント、そういうことかなぁって分かってましたので、大丈夫ですよ。
修正もしなくてもよかったのに。ありがとうございます。

残念ながら、パパは自由で文句言われなくて楽しくて仕方ないみたいですよ。それにゴルフ三昧な様子。
私も面倒じゃなくていいです!

ジャンスケママさんへ

はは。パパさんの、わかります(笑)
楽しい面も寂しい面もありますよね。
ママさん強がり〜!? あ、軽く流してくださいね(笑)

それよりまた寝てない…また丑三つ時じゃないですか。
返事しなくていいのでその分寝て下さい!

No title

僕も今週は出っぱなしでした、、、

今週、栃木も過ごしやすかったんじゃないですかね?
週中は東京にいたんですが、爽やかな感じでしたよ~
その後の青森は寒かったです。。。

うちも空港まで奥様が迎えに来てくれましたが、
ドラマの時間とかぶったので自分で運転しました。
奥様はテレビ見てました(泣)

No title

こんばんは(*^^*)
ママさん東京に出張だったんですね。
みるきーちゃん、ママがいないで寂しかったね。

ママに抱っこして、幸せそうなみるきーちゃんのお顔が
とっても可愛いです(*^^*)

みるパパさん、やきもちやかないでね~^m^

No title

みるきーちゃん、かわいいなぁ❤
大すきなママに会えてとっても嬉しそう!
飼い主の至福の時ですね。

ププ、この態勢でお家まで帰ったの。
しんどくなかったのかな§^。^§

No title

我が家は運転手は私だけ…。
よって、みるママさんのような「嬉しい瞬間」は体験出来ずです(泣)

でもおそらく見るパパさんもそうでしょうが、ご対面の時の、みるきーちゃんとみるママさん、二人の喜ぶ顔をみられるのは、運転手のささやかな喜びですよね♪

行きは二人、帰りは三人…。
パパに向かって「やっぱりみんな一緒はいいなあ~」って、みるきーちゃん言ってるみたい…★

ばりゃさんへ

青森は寒いでしょうね。
また美味しいもの食べてきたんでしょうね〜。
色々行けていいですね。

ばりゃさん、ドラマに負けましたね(笑)
うちの車はアナログチューナーなので地デジ見れません(笑)
うちも地デジが見れれば、負けちゃうかも!

クーチャンママさんへ

ママに抱っこされると、ぬいぐるみのように動かなくなるみるきーです。
やきもち焼きますよ〜。
いつも、ずるいずるいって言ってます(笑)

アビィのママさんへ

みるきーはママに抱っこされると、ぬいぐるみのように動かなくなるんです。
アビィちゃんは車の中ではどんなかなぁ〜?

ツヅレサセコオロギさんへ

こたろう君家はいつもお父さんが「嬉しい瞬間」を体験してますよね。

確かに嬉しそうな2人を見るのは、見ていて幸せになりますね。

みるきー、寂しがりなんでホントにそう言ってると思います!

No title

みるきーちゃん、ママさんをお迎えに行って来たんだね。
気づいた時のみるきーちゃんの喜びようが伝わってきます(=^m^)クスクス
ママさんも可愛いお出迎えに嬉しかったんだろうなぁ~(*^-^*)

メルママさんへ

帰ってきた時の歓迎、嬉しいですよね!
メルママさん家は2ワンが歓迎してくれるので、嬉しさ2倍ですね!

No title

こんばんわん。

うんうん、確かにママさんちょっとずるい気がしますねぇ、、、うちと同じ^^;

いってらっしゃいコメントありがとうございました。
日曜日の2時ころ出発しようと思います。
雨の中の散歩をマスターしてきます><
いってきま~す^^ノ

プアンパパさんへ

プアンちゃん家もなんですね。
お互い、ママさんずるいですよね!

あ、あと2時間程で出発なんですね。
気を付けてください。
プアンちゃんパワーで雨も上がるかも!
いってらっしゃーい!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
