スポンサーサイト


またお迎え



先に言っておきます。昨日と同じような写真になってます。すみません…


今日は夕方からすごい雨でした。

家でいつものようにまったりと過ごすみるきー。


DSC00413bolg写真


今日はみるママ、珍しく電車帰り。

駅まで迎えにいこうか、みるきー。


DSC00419bolg写真


さぁ、行こか。


DSC00448bolg写真


雨は上がってたけど、蒸し蒸しやったね。


DSC00452bolg写真


駅でみるママを待つみるきー。


DSC00453bolg写真


今日も気付いてない!


DSC00457bolg写真


はい、ようやく気付いたね(笑)


DSC00461bolg写真


ここまでは昨日と同じ。

今日はここからが違うんです。


DSC00464bolg写真


みるママにチュウチュウよりも、お土産にクンクン!

でた、食いしん坊みるきー!

花よりダンゴのようです。


帰ってしばらくしたら…


DSC00473bolg写真


すごい体勢で落ちてました(笑)


DSC00471bolg写真


明日も雨みたい。

せっかくのお休み、みるきーとどっか行きたいなぁ〜。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みるママさん、雨の中お疲れ様です。(お迎えもです。)

いいなぁ。私もこんな風にお迎えしたいなぁ。(今はお迎えしてくれる人がいないので…)
ジャンティはみるきーちゃんみたいにシートでジッとしていられないので、いつも後部に乗せているクレートに入ります。連れて行く意味ないので連れていきません。

憧れちゃいます。
いいなぁ。みるママさん。

お土産なんだったのかな?
みるきーちゃんももらえた?
もちろん、甘々みるパパさんがあげていますよね‼

ねんねの姿可愛い…
こぼれてます(=^x^=)

またカイカイになっちゃったのかな?
いい枕だけど、早く取りたいねぇ。
頑張ってね、みるきーちゃん。

No title

おはようございます

ママさんを駅までお迎えとは
優しいんですね良いパパさんだ^^

お土産も気になるけど(晩の肴かな?)
みるきーちゃんの寝顔ホント可愛い!
こんなん見てると一緒に暮らしたくなってきますね。

ジャンスケママさんへ

ジャンティちゃん、ジッとできないんですね。かわいい(笑)
みるきーは車から外を見るのが大好きです。
高速道路は景色が速すぎて面白くないらしく、寝てしまいます。

お土産は次の日の朝ご飯用のパン。
もちろんみるきーのお腹にも入りましたよ〜。

寝顔、ジャンティちゃんみたいでしょ。

あくともんさんへ

お迎えに行くから、それまでお酒は我慢してましたよ(笑)
お土産は残念ながら肴ではありませんでした。
実はこの日はケンサキイカを釣りに行く予定だったんですが、台風でなしになりました。
そろそろアオリもいい時期になってきますね。

ワンコもいいですよ〜。
一緒に飲めたらもっといいですけどね(笑)

No title

みるパパさんお迎えお疲れ様です~!
みるママさんお仕事お疲れ様です~!
そしてみるきーちゃんもお疲れさん♪
頭が落ちても気にならないぐらいグッスリなんですね~^^
それもまたかわいいわ~!!
思わずチュゥチュゥしたくなります(笑

こはるも高速ではお眠りタイムになりますよ~^^
高速を下りた途端、目を覚まして、自分の遊べる場所がまだかと探し始めるのでうるさいですよ^^;;;

こはるママさんへ

みるきーは箱に入っても頭だけ出しそうです。
こはるちゃんのように箱入りにはなれなさそう(笑)

こはるちゃん、よく分かってるんですね。えらいなぁ〜。
高速降りたら目的地(遊び場所)が近いことを!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
