スポンサーサイト


真っ白なんですが…

今日は夕方まですごい雨でした。

夕方せっかく雨が上がっても、車の修理があってみるきーとどこにも行けませんでした。

ということで今日のネタはお風呂!


DSC00518bolg写真


これはお風呂前〜

で、次はお風呂後〜


DSC00577bolg写真


ん、違いが分からないあなた!




そう、私にも分かりません(笑)


DSC00549bolg写真


いやいや、写真ではわかりにくいだけですよ〜。

実際は全然違うんです。ホントに。


DSC00633bolg写真


フワフワサラサラなんですよ〜。


DSC00601bolg写真


ああ、うまく伝わらない!

写真の腕??それともカメラ??




ま、腕の方でしょう…









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エッ⁈みるパパさんにも分からない?
私には分かる分かる‼
写真、上手く写らないですよね。
絶対白いんだけど…
ふわふわになって相変わらずの可愛さが更にUPしているのは私には分かりますよ‼

ジャンティもお風呂前後載せるけど、理解し辛いだろうなぁって思いながら載せてますよ。

みるきーちゃんって立っている前足、上をみるお目々ほんと可愛いなぁ。毎回やられます。

ジャンスケママさんへ

ジャンスケママさん、わかってもらえますか!
写真だけなら、私わかりませんでした。
写真見ていてどっちがbefore , afterか悩んでしまいました(笑)

今回はいつも以上にしっかり洗って、乾燥後のブラッシングもしっかりやって、本当にフワサラになったんですが…
うまく写ってませんでした。
写真って難しいですよね。
でもジャンティちゃんはいつもお風呂前からキレイに見えますよ。

前足、かわいいでしょ〜。
みるきー、短足で寸胴、頭が大きく人間でいう幼児体型なんです(笑)

No title

白毛ワンコの飼い主としてはよーーーくわかりますよ。
シャンプー後は写真ではわからない白さが際立ちますよね。
毛艶や毛触りもよくなり、取りあえずキレイになるんですよね(=^・^=)

No title

確かに写真には写ってくれない真珠色の艶とかがありますよね~!
それにふわさら感も目で見ると、
すぅぅっごくわかるのに、写真だと立体的に写ってくれない時ってありますあります!!

でもでも、みるきーちゃんの背中、ツヤってるのがわかりますよ~♪
それにお顔周りのふわさら感も!!

こはるも先日シャンプーしてふわさら真っ白になりました♪
だけど。。。その日雨が降って、散歩して・・・・^^;;;

アビィのママさんへ

ね、ね、そうですよね〜。
ああ、なんて嬉しいお言葉。
アビィちゃんもですよね!
とにかく、同じ白でも違うんですよね〜。
しろいぬバンザイ!

こはるママさんへ

そうなんです、特に背中が奇麗でした!
わかってもらえて良かったです。

ええ!まさか、こはるちゃん!
シャンプー後の雨降り散歩で…
ゴロンチョですよね(笑)
あわわ!

プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
