スポンサーサイト


変身!

今朝のみるきーです。


DSC00732bolg写真


一昨日のお風呂で、まだフワフワ!

そして、今のみるきー…


DSC00771bolg写真


はい! トリミング しました〜。

またまた ツンツルテン!


DSC00781bolg写真


相変わらず モモンガ みたい(笑)

またまたウエスティとはほど遠くなりました〜。


DSC00774bolg写真


なんだか恥ずかしいねぇ〜、みるきー。

ドーナツカラーのみるきーも…

先日までは↓


DSC00414bolg写真


今は↓


DSC00804bolg写真


なんか別の犬みたいだけど…




どっちもかわいいでしょ〜! (デレデレ)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みるきーちゃん、トリミングしたのね!
おっきなお目々が可愛いよ!
いつもパパさんにモモンガって言われてるネェ、レディに失礼よ!って。(*`へ´*)
デレデレなくせにねぇ。(¬_¬)

あっ‼ トリミングルーム見つかりましたか?あと三回くらいしか行かれませんね。
いつも綺麗にしているから気になっちゃいますよ。

No title

あら~!みるきーちゃんおめめが溢れそうになってますね~^^

雰囲気はかわっても可愛さはかわらないみるきーちゃんに、
パパさんがデレデレになるのがわかりますよ~♪
見てる私も目尻が下がりますから~(笑い

No title

トリミング、ビフォー・アフターどちらも文句なしの可愛さ。

毎回、毎回、可愛いを連発して、いささか芸が無いなと思うのですが
やっぱりみるきーちゃんみると「かわいい」しか言葉が出てこず(笑)

今日は、水泳の北島康介君みたいに「なんもいえね」にしときますかね♪

No title

みるきーくん、本当に黒くってまん丸のお目々がモモンガのようで
ため息ものの可愛さですね~❤
まだまだ暑い今日この頃、
みるきーくんも涼しくて気持ち良いのでは!?

3/29の記事拝見しました~♪
白毛の女の子&パピーs可愛かったです♪
大きくて怖いイメージの秋田犬も白毛だと優しい印象になりますね!

ジャンスケママさんへ

だってほんとにモモンガみたいだから…(笑)
でもかわいいでしょ〜。

そうなんです。トリミング、今年いっぱいなんです。
覚えてて下さったんですね。嬉しいです。
今は知り合いにしてもらってるので安心して任せられてたんですが。
奈良にウエスティ専門(?)のとこがあって、一度そこに行きたいなぁって思ってます。
そこ、東京からもよくトリミングに来てるそうですよ。奈良のbeeさんってとこです。

こはるママさんへ

昨日と別の犬みたいでしょ〜。
夏が終わってからサマーカットです(笑)
あ、こはるちゃんお誕生日おめでとうございます!

ツヅレサセコオロギさんへ

いつも嬉しいコメントありがとうございます。
最高の褒め言葉「なんもいえね」 と言われると…
同じく北島さんで「ちょー気持ちいい」って感じです(笑)

sarimameさんへ

みるきー、モモンガみたいでしょ!
かわいいんです(親バカすみません)

秋田犬の、見て頂けましたか。ありがとうございます。
みんなカッコよく、そしてかわいかったですよ!
真っ白の秋田犬、好きです。
白い戦士ヤマト!(ご存知ですか??)
秋田犬って大きくて怖そうですが、ほんとは優しいですよね。

beeさん、ちかいんですか?
良く皆さんのブログでみます。
たくさん上スティに会えて楽しそうですよね。

No title

みるきーちゃん、スッキリだねぇ~。
可愛いよ~♪
まだ暑いものね、過ごし易そう(*^-^*)
ドーナツカラーも早く外れるといいですね☆

No title

みるきーちゃんのカット、すっきりして可愛いです。
それに、似合ってますよ~ (*´I`*)

まだ、皮膚はカイカイがあるのでしょうか?
かわいそうですね~
キット色々手を尽くしてあるのにね・・

早く良くなってカラーとお別れしていよね。
ガンバだよーーー(^O^)/

ジャンスケママさんへ

近いと言えば近いかなぁ。
車で1時間ちょっとぐらいです。
今までが知り合いにトリミングしてもらってたんで、別のところに行きにくかったんです。
前からbeeさんには行ってみたかったんです!

メルママさんへ

またまたウエスティではなくなっちゃいました(笑)

メルママさんはとっても上手にトリミングしますよね。
みるきーもお願いしたいぐらい。

みるきー、スッキリしてなんだか足取りも軽やかです。

ムーン323さんへ

似合ってますか〜。ありがとうございます。

おかげさまでみるきーのカイカイはだいぶ良くなってるんです。
シャンプーを消毒用シャンプーに変えてから、体のブツブツは劇的に減りました。
手足の噛み噛みだけが治らないんで、まだカラーはしています。
手足の噛み噛み、どうしようか思案中です。
色々と心配して頂きありがとうございます!

No title

こんにちは!
初コメント失礼いたします。
いつもキュンキュンしながらブログ拝見しております。
だってみるきーちゃんかわいすぎなんですもの♡
カットして大きなお目目がより魅力的に見えますね♪(´ε` )

ヤン姉さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます!
そして嬉しいお言葉ありがとうございます!
私もヤン君のブログ、いつも楽しみに拝見してますよ〜。
これからも宜しくお願いしまーす。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
