

久しぶりにお外から




トリミングして2日、短いのにもたいぶ見慣れてきました。


DSC00817bolg写真


最近は暑いのと蚊が多いのとで、家の中からの警備が多かったみるきー。

今日は涼しかったので久しぶりにお外から警備できました!

相変わらず蚊はいましたが…


DSC00831bolg写真


お耳も ピンッ! だね。

そしてこんな隙間からも見張ります(笑)

涼しいと集中力もアップ??


DSC00861bolg写真


ちゃんと見えてる??


DSC00876bolg写真


やっぱりお外は気持ち良さそうでした。


DSC00877bolg写真


そんなに首伸ばしても見えるの同じだよ〜、みるきー(笑)


DSC00814bolg写真


涼しくなって、調子良くなってきました。

ほかのワンちゃんもみんな同じでしょうね!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みるきー家は素敵ですね!
みるきーちゃん、何故かオチッポ巻いてますよ。
どうしたのかな?
段々楽になって来て遊びたくなりますね!
みるパパさんは一緒にお出かけしたくてウズウズしちゃいますね。

No title

やっぱりお外で警備している時のみるきーちゃんのお顔は
とぉっても凛々しい感じに見えました!!
頼もしい白犬警備隊ですね^^

ほんとここ最近涼しいですよね~
こはるも散歩で暑そうにしなくなってきましたよ♪
だからドンドン歩く・歩く・歩く・・・
もう少しバテてくれてもよさそうです(笑

p.s↓のお返事にもお祝いコメントありがとうございました♪
みるパパさんからたくさんおめでとうと言われて、こはるは幸せ犬です~^^

ジャンスケママさんへ

こんばんは!
そちらの雨も上がったようですね。
もうカミナリはお腹いっぱいですね(笑)

そうです!みるきーと出かけたくてウズウズです〜。

実はみるきー、シッポは奇形でずっと内巻きで180度以上あがらないんです。
普段から内巻きなんで、こんなもんです(笑)
どんだけ興奮しても内巻きのまま。
これもみるきーのかわいい個性です。自慢のシッポ〜。
って言いながらウエスティのピンッって上向いたシッポも羨ましいんですけど(笑)

こはるママさんへ

確かにみるきー、散髪してから凛々しくなったかも!
やっぱりこはるちゃん、元気に歯止めがきかなくなってますか〜(笑)
予想通りです!

こはるちゃん家に大事にされるこはるちゃんは幸せ犬ですよ〜。

No title

みるきーちゃんを見てると、あまり吠えるイメージが湧かないのですが。

やっぱり警備中は「ウヮン!」って吠えるのですか、みるきーさん?

ツヅレサセコオロギさんへ

普段はとっても大人しいみるきーですが…
家での警備と車での巡回中は犬が変わります(笑)
少しでも犬が見えるとワンコラ気が狂ったように騒ぎます。
犬の気配(おそらく臭い)がしただけでもワンコラですよ〜。
こたろう君は土手を見ててもワンコラしないですよね。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
