スポンサーサイト


お友達ができました

今日もよく行く、甲山森林公園に行ってきました。


100_0621bolg写真


帰り道、ちょっと寄り道したら…

2頭のウエスちゃんに会いました!!

みるきーよりほんの少し年上だそうです。


100_0637bolg写真


みるきー、お友達が増えました〜。


100_0639bolg写真


かわいかったですよ〜。

アイルちゃんとエバちゃん。


100_0642bolg写真


やっぱりみるきー、他のウエスと比べると体格が小さいです。

あと、毛が薄い!(笑)


100_0646bolg写真


またね〜っていってお別れ。

さて、帰りはいつものように無気力です(笑)


100_0648bolg写真


どんだけ無気力かっていうと…

[広告] VPS



こんだけ(笑)  

大丈夫、息してます。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わわわっ!!
ウエスにお会いしたんですね~!!
しかも2ウエスに!!
って、そうそう!
私も昨日、近所で3歳の男の子ウエス+2歳半のケアーンに出会いました♪
思わぬ出会いってほんと嬉しいですよねぇ^^

それにしても。。。
みるきーちゃんの無気力動画、笑っちゃいましたよ~!!(笑
されるがままで、本当ぬいぐるみさんになっちゃった感じですねぇ^^
またみるきーちゃんの動画、楽しみに待ってまぁす!!

みるきーちゃんって小さいの⁇
また私の好みじゃないですかぁ‼
女の子でお目々ぱっちり、小さめの子理想だぁ。
でも、この間のお友達といてもそんなに感じなかった。
この子達が大きい?
ジャンティは、大きいですよ‼
八キロちょっとあります。
ただ、可愛いです。あれ?全然関係ないσ(^_^;)
本物みるきーちゃんあってみたいなぁ。
会ったら、ムツゴロウさん(知ってますか?)みたいになりそうで怖い…

こはるママさんへ

こはるママさんも会いましたか!
ウエスティ見かけるとテンション上がっちゃいますよね〜。
その日一日いいことありそうな気になっちゃいます。
ご近所さんにウエスとケアンがいてよかったですね。

動画…、みるきーにかかると静止してる動画です(笑)

ジャンスケママさんへ

みるきー、小さいですよ〜。
最近ずっと5.8kg
ぽっこりおなかの女の子(笑)

ジャンティちゃんがかわいいのは知ってますよ〜(笑)
もちろんムツゴロウさんも知ってますよ。
私、毎日みるきーに「よーし、よしよしよしっ」って顔くっつけてます。ムツゴロウです(笑)

No title

ふふふ、可愛いですね~
されるがままの動画(人´㉨`)♡

我が家もめったに出会わない犬種なんですが
ウエスティも出会う事少ないのに会えて良かったね。

小柄な みるきーちゃん、一番可愛いです(*´I`*)

No title

みるきーちゃんは、同じウェスティちゃんでも小柄な方なんですか?
いつもみるきーちゃんだけ見ているので
わかりませんでした。(^_^;)

無気力動画。
笑えました。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ぬいぐるみって言ってもわかりませんね。(笑)

ムーン323さんへ

だらんだらんのみるきーです。
お出かけの帰りはいつもこうなんです。

たしかにペキニーズも近くではあまり見かけませんね。
室内犬でお外の出てこないのもあるでしょうね。

かわいいですか。ウフフ…、ありがとうございます。

ポンママさんへ

そうなんです。
小柄な方なんです。ひ弱ですし…
シンバ君の逆ですね(笑)

お出かけ帰りはいつもこうなんですよ。
だら〜ってしてます。

No title

わぁ~、お散歩でウエスちゃんに会ったんですね♪
3ショットが可愛い~♪
(*≧m≦*)プププw 無気力!!
ママさんのお膝で安心しきってるのかな?
それともお疲れ?可愛いっ♪(=^m^)クスクス

メルママさんへ

そうなんです。
メルくるちゃん家みたいに2頭飼いのウエスちゃんでした。
兄弟かどうか聞くの忘れちゃいました。

みるきー、ただのお疲れやと思います。
お出かけ後はいつもこうなので(ププッ)

No title

甲山森林公園、ウエスちゃんが来られるんですねぇ~v-290
しかも2ワン♪

ピンクの首輪の子、体型がとってもチェス子に似ていてビックリです(笑)
みるきーちゃん、小さいんですね~
可愛いv-344
みるきーちゃんのパールっぽい毛並みは龍おじさんにそっくりです♪
薄さも?!

ばりゃ嫁さんへ

その公園の近くはウエスが4ワンいてます。
通勤道でもあるので、私いつも車から目を光らせてます。

みるきー、やや小さめです。
そうそう、去年の大阪のオフ会でばりゃさんとばりゃ嫁さんに「小さーい」って言われましたよ〜(笑)

龍くんも毛質はパールに光ってましたか!
この毛質、薄毛になるのかなぁ(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
