スポンサーサイト


遊具で遊んでみたものの



昨日の夕方です。

市役所の横の公園に行ってきました。

週末の散歩のパターンがお決まりになってきました。

どこか他にいいとこないかなぁ…


DSC01076bolg写真


なかなか調子良く歩いてます。


DSC01083bolg写真


早く〜と催促!


DSC01121bolg写真


こんな真剣顔も。 でも短足〜(笑)


DSC01040bolg写真


ここは地面から突然水が吹き出す噴水です。

みるきー、ビックリするかな〜?


DSC01045bolg写真


無反応でした…  面白くないの〜

じゃあ遊具で面白いことしよ、みるきー。

みるきー、実は生まれて初めての滑り台!


DSC01207bolg写真


DSC01210bolg写真


DSC01211bolg写真


DSC01214bolg写真


へっぴり腰(笑)

イヤイヤ滑らせて怒ってる??


DSC01162bolg写真


イルカの乗ってご機嫌を直してもらいましょう。


DSC01140bolg写真


その顔、まだ怒ってるかな…

で、帰りはお決まりの体勢です。


DSC01240bolg写真


あ、それすると機嫌直るんやね…






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広い芝生があってステキ♪
滑り台に初挑戦したんだね(=^m^)クスクス
イルカに乗ってる姿がとっても可愛い♪
でも乗るのはママのお膝が一番かな?(*^-^*)

メルママさんへ

とっても広くてワンコもチラホラいてて、散歩にはちょうどの公園なんです。
今回は遊具で遊んでみましたが、みるきーにはいい迷惑だったようです。
みるきー、ママのお膝が一番なようですが、メルくんのようにチョイチョイ催促はしません(笑)

No title

広い公園をゆっくりお散歩いいですね~
アップの顔が可愛いです(人´㉨`)♡  

みるきーちゃん、コマチの4つ下で
誕生日が1ヶ月違いの同じ日なんですね。
こうしてお散歩に元気で行けるのが
家族として一番ですね~ d(^^*)


ムーン323さんへ

ほんとだコマチちゃんとちょうど一ヶ月違いの誕生日ですね。
みるきー、4つ下ですがそれでも年を感じます(笑)
でもこの調子で元気で散歩を続けたいです。
ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

う~ん、みるきーちゃんはすべり台は完全に怒ってるね。
「なんて危ないことをさすのよ!」って感じですかね。
イルカさんで怒りも収まって、帰りの車でやっとご機嫌になったみたいですね。

昨日のコメントありがとうございました。
アビィを独り占めすることは断念して、またさらけ出すようにしましたよ。
これからもヨロシクです(^_-)-☆

No title

昨日はありがとうございました♪
いい目の保養になりました(笑

と、思ってたんですが!!
イルカに乗っているみるきーちゃんにも
目がデレェ~ンとなってとろけちゃいましたよ~(笑
何をやってもかわいいわ~♪

市役所横の公園いいですよね~!!
一度真夏に通った時に、噴水で遊ばせようかなぁ~?
なんて思ったんですが、その時期はお子様がたくさん遊ばれてたんで断念したんです~
でもいつか行ってみたいです^^

私も噴水に、ビックリしてくれるかと期待しちゃいました。
無反応かぁ…

滑り台、ジャンティも怖がってスゴイ爪音をたてて滑って?駆け下りて?落ちて?いました。
みるきーちゃんもジャンティもいい迷惑だったかな?

イルカさんに乗ったみるきーちゃん、超可愛くてポスターにしたい!
赤ちゃんみたいな足、可愛い(≧∇≦)

でもママのお腹の上が1番すきなんだね。
みるパパさんにはしてくれないの?

アビィのママさんへ

たぶん帰りの車では滑り台のことはすっかり忘れてたんだと思います。

そうですよ〜、独り占めはいけません(笑)
ぼちぼちでお願いしまーす。

こはるママさんへ

昨日は楽しかったですね!
またお願いします。

滑り台とイルカは無理矢理です(笑)
みるきー、とっても迷惑そうでした。

この公園、子供が多いんですよね。
ま、公園だから当然ですけど。
雨上がりの夕方がおススメです。貸し切り状態ですよ!
平日はお昼間でもガラガラだと思います(たぶんですが)。
ノーリードは無理ですけど、広いからこはるちゃんにはもってこいの公園です。

ジャンスケママさんへ

ジャンスケママさん、おかえりなさい!

ビビリ犬に滑り台は無理でした。ジャンティちゃんもですか(笑)
イルカの、かわいいでしょ!みるきー、これもとっても嫌そうでしたが…

みるきー、わたしにもしますよ〜。
でも車ではほとんど私が運転してるので、めったにそういう機会がありません。
移動中はいつもあんな感じで、ふと助手席を見ると二人ともぐっすり寝てるんです!ずるい!!

No title

イルカに乗ってるみるきーちゃん、可愛すぎて保存しちゃいましたv-343

滑り台は気に入ったのかな?
龍おじさんは結構好きでしたよ~(多分…v-356

今度、チェス子と短足対決しましょう!
短足では負けませんよ~~~♪
もう既に虎徹に負けてますし・・・

ばりゃ嫁さんへ

写真保存まで! ありがとうございます。
嬉しいです。

滑り台、イヤそうでした。
無理矢理です…

チェス子さん、こてっちゃんにもう負けてるんですね(笑)
短足牛歩チーム結成ですね(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
