スポンサーサイト


こはるちゃん

昨日の休日、みるきー初めてdog cafeといふものに行ってきました。


DSC01274(変換後)


飼い主ともにドキドキしていると…

なんと、みる家のアイドルこはるちゃんが来てくれました!

DSC01297(変換後)


こはるちゃん、かわいい〜!!

みる家、こはるちゃん大好きです!!

こはるちゃん、ヤギミルクを注文しましたが初めての場所で緊張してて、ママさんがお皿を持たないと飲まないんです〜。お姫様なこはるちゃんです。


DSC01301(変換後)


かわいいでしょ〜。

なによりかわいいのは、パパさんママさん大好きなこと。

パパさんママさんがいないと死んでしまうぐらい。(笑)

パパさんがカフェの外に出ると…


DSC01316(変換後)


もう必死です。体もプルプル震えるんです。

パパさんが帰って来ると…


DSC01328(変換後)


この最高の笑顔!!

みるきー、見習って欲しいです(笑)

そして、こはるちゃんもみるきーお得意の仰向け抱っこです!!


DSC01333(変換後)


かわいい! みるきー、お株を奪われました(笑)

その後はランに移動です。

ランに行けばこはるちゃんの独壇場〜。


DSC01366(変換後)


影までかわいい〜。


DSC01405(変換後)


こんな楽しく走ってるこはるちゃん。

その頃みるきーは…


DSC01407(変換後)


ランで牛歩(笑)


DSC01427(変換後)


やっぱりこはるちゃん元気です!!

パパさんとママさんの間で幸せ〜って感じ!


DSC01347(変換後)


こはるちゃんの元気は見てるこっちも元気にさせてくれるよ〜。


DSC01440(変換後)


最後にツーショット!

できるかな??


DSC01478_2(変換後)


DSC01526(変換後)


とっても楽しい時間でした。

こはるちゃん、また宜しくね〜。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~!
めちゃこはるの写真撮ってくださってるじゃないですか~♪
さらにさらに!!
かわいく撮ってもらえてありがたすぎます~^^

仰向け抱っこはやっぱりまだまだみるきーちゃんには勝てっこないですよ^^;;;
舌も重力に負けるぐらい垂れて、手足はガッチガチに凍ってましたからねぇ~
自然な抱かれ方をしちゃうみるきーちゃんになるにはまだまだ修行がいりますわ~

ほんと今回はこはるの本性がバレてしまいましたねぇ(笑
あと飼い主の甘やかし度までバレちゃいましたよね?^^;;;

あと数回お会いすれば、こはるもみるきーちゃんにもっともっと仲良くなれると思うので、
それまではどぉか気長に待っていて貰えたらありがたいですm(_ _)m

こはるママさんへ

こはるちゃんが来てくれてほんとに嬉しかったです!
それまでアウェイな感じだったので(笑)

いやいや、こはるちゃんの抱っこ姿、最高でしたよ〜。
こはるちゃんにもっと慣れてもらえるよう、また遊んでくださいね〜。

No title

こはるちゃんとこ見てきました♪
ヤギミルク飲んでるとこ、全然汚くないですね(笑)
可愛いじゃありませんか~v-291

みるきーちゃん初ドッグカフェだったんですねぇ。
お利口さんだからどこへ行っても大丈夫ですね♪

来月は、無意味に走り回るチームと
牛歩チームに分かれることでしょう・・・(笑)

ばりゃ嫁さんへ

そうなんです。こはるちゃん、全然飲み方汚くなかったんですよ〜。
かわいいですよね!
こはるちゃんと一緒でとっても楽しかったです。
来月も楽しみ!
短足牛歩チーム、チームっていっても2人ですね…(笑)

初めまして

こんばんは。
初めてお邪魔させてもらいます。

愛知県の ねねパパ と申します。
こはるちゃんブログのコメント覧などを見て、
もしやと思い探してしまいました。

来月、皆様には初めてお会いさせていただくことになります。
どうか 無意味に走り回る ねね ですが、よろしくお願い致します。

こはるちゃん、どこか私の見ているブログでみかけました。(^-^)
わかいのかな?
嬉しそうなお顔しますね。
ジャンティは家族以外の人がいる時はあまり笑いませんσ(^_^;)
仲良くなればニコニコしますが…
こはるちゃんのみるきーちゃんと同じポーズ、ニコニコですね。
楽しそうだと連れてきてよかった!って思いますよね。

楽しくてご機嫌な一日をすごせたみたいでよかった、でもパパさんが一番喜んでいるみたいですよ‼

ねねパパさんへ

こんばんは。初めまして!
ねねちゃんのこと、ばりゃさんのブログでよく存じ上げてます(笑)
ねねちゃんとこてっちゃん、いつもかわいいですね〜。

実はねねパパさんにずっと謝りたかったんです。
それは名前のこと。
みみパパさん、みるパパと似ているので、名前を変えて下さったんではとずっと思ってました。
もしそうならごめんなさい。
私の勝手な思い込みなら笑って流してください。

切り株ジャンプはできないみるきーですが(笑)、チェスちゃんとお姉目線で見てるので、来月は宜しくお願いします。とっても楽しみです!

ジャンスケママさんへ

こはるちゃん、2歳になったばかりです。若ーい(笑)
ジャンティちゃん、私と会っても初めてなら笑ってくれないかな…。
慣れるように、みるパパ人形、ジャンティちゃんに送っておこうかな(笑)
よけい嫌がられるかも!

はい、大好きなウエスちゃんに会えて私が一番喜んでますね(笑)
ジャンティちゃんに会うのも私の夢です。秋に願いが叶うかな?

No title

こはるちゃん、若そうですね(^^)

みるきーちゃん牛歩でも可愛いよ~
コマチとコトみたいに動きでは
噛み合わないかも知れないけど
楽しい時間が過ごせて良かったね~(人´㉨`)♡

ムーン323さんへ

牛歩みるきー、面白いでしょ〜。
ほんと対照的でした。
コマチちゃんとコトちゃんもこんな感じなのかな。

No title

こはるちゃんは元気ですねぇ。
そして、パパ、ママ大好き子なんだ、可愛いね♪
ところで、みるきーちゃんのドッグカフェでの様子はどうだったのかな?

ランに移動してのみるきーちゃんの牛歩戦術、政治家になれるかもよー(=^・・^=)

アビィのママさんへ

みるきーの様子ですか?
ウマウマ欲しさにそりゃもうお利口さんでしたよ。
食べ物にしか興味がないことがよーくわかりました(笑)

みるきー議員、牛歩戦術でドッグラン税の導入を阻止です!(笑)

No title

みるきーちゃん、ドッグカフェにデビューしたんだぁ~♪
お友達も一緒で心強かったね。
ヤギミルク、美味しかったかな?(*^-^*)
テリアのシルエットが可愛いっ♪

メルママさんへ

お友達のこはるちゃんが来てくれて、心強かったです。
最初はみるきー1人でドキドキやったんです。
小心者の飼い主なもので(笑)

シルエットだけでテリアってわかりますよね。
こはるちゃん、シッポがピンッって奇麗なのでシルエットも様になります。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
