スポンサーサイト


生みる



新商品が出たようです。

みるきーと名前が付いていると買ってしまう病、また発症してしまいました。


DSC01610(変換後)


その横にあった旧みるきーも買ってしまいました…


DSC01608(変換後)


ここでみるきーがペコちゃんみたくペロンとする奇跡の一枚はならず…(笑)

なので別でみるきーのペコちゃん写真を。


DSC04665(変換後)


ちょっとベロ出し過ぎだよ〜

もう一回!


DSC00434(変換後)


そうそう、それぐらい!(笑)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

食べたいなぁ。美味しかったですか?
前田敦子がキャンペーンガールでみた時からたべてみたくて。

それよりみるきーちゃん、可愛すぎ!私はたくさんペロッとしている方がすきだなぁ。

袋、ペコちゃんじゃなくて、みるきーちゃんにするように不二家にかけあってくださいよ!売れます!
大人買いします!

No title

ミルキーって懐かしいですね~
今度スーパーに行ったら見てみます。
生ミルキーおいしそう~

みるきーちゃんも可愛い
小柄でお目目まん丸で、ずっとこのままで
いて欲しいですね~

No title

またまた新しいミルキーが出てたんですね!
子どもらに教えておこうっと♪
ミルキーってほんと子どもはもちろん、大人も好きな美味しさですもんね^^

みるきーちゃんのペロンチョ顔、
どこかの不二家の方が見てくれてないでしょうかねぇ~(笑
ペコちゃんのお友達的な感じでの出演を期待したいところです~^^

No title

うーん、大胆なぺろんちょ顔も可愛い~♪

うちのミルキー、先代も同じ名前だったのですが
由来は、父が不二家のミルキーが大好きだったから(^^)

生ミルキーのお味はいかがでしたか?
みるきーちゃん同様、
みるパパさんをとろけさせたことでしょうね❤

売ってなかったぁ!(´Д` )
コンビニならあるかなぁ?
キャンディ部門1位ありがとうございました。なんて旗が立ってました。ミルキーは、人気ですね。
みるきーちゃんも人気者ですね。

ジャンスケママさんへ

生みるきー、実はまだ開けてません。
みるきー商品、いっぱい買ってるから袋の件、不二家のお願いしてみようかな(笑)

ムーン323さんへ

是非是非、生みるきー買ってみて下さい。
あ、わたくし不二家とは一切関係ないですから(笑)

みるきー、年のわりには若い顔だと思ってます(親バカ!)
コマチちゃんもとっても幼い顔ですよね〜。

こはるママさんへ

みるきー味、みる家も大好きです。
練乳系の味!

不二家、採用してくれるでしょうか??
コネはないなぁ〜(笑)
あ、こはるちゃんはシーザーに出演してましたね!(笑)
同じ手でいこうかな!

sarimameさんへ

不二家ミルキーが好きで名前をつけたんですね!
じゃあ生ミルキーのお味チェックも必要ですね〜。

生ミルキー、実はまだ開けてないんです。
今から開けようかな!

ジャンスケママさんへ

あらあら、売り切れでしたか。
私はセブンイレブンで買いました。
人気なんですね!
うちのみるきーの人気は極一部に限定的です(笑)

ペロンチョ

とってもかわいいですね~。

お顔かお耳の辺りに青い色のリボンをつけて、
撮影を粘りたくなりますね (*^_^*)

お座りして、待てかけて、ミルキーで誘惑したら素適な
ペロンチョ写真が撮れませんかね?

お目目が印象的で、とってもかわいいですね (^^♪

ねねパパさんへ

ほんとだ!青リボンは必須でしたね。反省。

これ、朝の出勤直前に撮影したんで、待てなかったんです(笑)
時間があればペロンチョ、待ったんですが…
いい写真にはそれなりに時間が必要なようです(笑)

みるきー、ウエスティにしては短くカットしてるのでお目めが目立つんだと思います。
かわいいと言って下さり、ありがとうございます!!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
