スポンサーサイト


明日から



今のみるきー…  寝てます


DSC01620bolg写真


実は明日から、みる家は夏休み!!

夏が終わる頃に夏休み(笑)

夏休みといっても土日含めて4日間ですが(泣)


DSC01618bolg写真


あ。起こしちゃったね。

朝から遠出するから、今日はしっかり寝ててね。


DSC01617bolg写真


あ、今ペコちゃんするの?(笑)

明日から3泊で伊豆のほうに行ってきます!

また帰ったら報告しますね。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねぇ。
伊豆って遠くないんですか?
我が家も自由人が帰ってくるので、河口湖辺りにジャンティを連れて行こうと思ってます。
お天気もまぁまぁみたいですが、こちらは明日から寒いみたい、今もシャツ一枚では歩けないです。
風邪を引かないように、みるきーちゃんとママさんで楽しく過ごしてくださいね。
伊豆のお話し楽しみにしています。

ジャンスケママさんへ

そちらの自由人さん、帰ってくるんですね。
またジャンティちゃん、嬉ションだ(笑)

あ、そんなに寒いんですね。
いまTシャツばかり用意してました。教えて頂きありがとうございます。
用意しなおします(笑)

ここから伊豆、遠いですよ〜。
お宿まで、7時間はかかるかも…
がんばります!

No title

伊豆旅行いいですね~
楽しんで来てくださいね~♪

昨日、スーパーで見たのですが
普通のミルキーはあったのですが
生は置いてなかったんですよ~・・ガッカリ~

ムーン323さんへ

ありがとうございます。
行ってきまーす。

生ミルキー、なかったんですね。
結構レアなもの見つけたのかな…

No title

今頃伊豆までのドライブを楽しんでおられる頃でしょうか~?
それともやっぱりみるきーちゃんは、ママさんのお膝の上でお眠り中かな^^

家族3人での楽しい夏休みをお過ごしくださいませ~♪
楽しい夏休みの様子、またブログでお聞かせ下さいね^^

あっ!
みるきーちゃん、ペコちゃんに負けじと舌出しの練習ですか?
やっぱり不二家に就職せねばなりませんね(笑

不二家に就活?

おはようございます。
伊豆に行かれるのですね~。
海鮮尽くしの旅でしょうか? 
お天気良さそうなので、ミルキーちゃんと楽しめるといいですね♪

ところで、ねねパパもペロンチョ写真に挑戦してみましたよ♪
直ぐに誰かの影響を受けるので、、、 ^_^;
ですが、これって難しいですね、 
ペロンチョしてくれても、人の反応が全くついていけません  (>_<)
パパさんお上手です、ペロンチョも立派だし。

ねねは日曜日に こはる食堂 に行って来ます。
看板犬、まにあってるかな~ (*^_^*)

No title

こんにちわん。

伊豆ですか、良いですね^^b
東伊豆?西伊豆?
昔、伊豆半島をぐるっと一周旅行したことがありますが、とても楽しかったです。
ワンコと泊まれる民宿とかあったりして、いつかプアンを連れて行ってみたいなと思っています。
レポート楽しみにしていますね^^b

楽しんできてくださいね^^v

こはるママさんへ

ただいまです!
今帰りました〜。
とっても楽しかったです。
またブログで載せていきますね。

みるきー、不二家に就活始めてみます(笑)

ねねパパさんへ

ただ今帰ってきました〜。
ウマウマ旅行、またアップするのでお時間あるとき見てくださいね。

みるきーのペロンチョもたまたまです。
たっぷり撮ったうちの一枚です(笑)
何か食べさせた直後はペロンチョしやすいようです。

こはる食堂、たしかばりゃさん家御用達の広ーいランのあるとこですね。
こはるちゃんとねねちゃんで看板姉妹犬、いいですね〜。

プアンパパさんへ

こんばんわん(笑)ありがとうございます。
ただいま帰ってきました。
今回は修善寺(中伊豆??)と東伊豆でした。
伊豆一周ですか!いいですね〜。時間があればみる家もしてみたいです。
伊豆はワンコOKのとこが多かったです。
プアンちゃんにもおススメです。
またレポートしまーす。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
