スポンサーサイト


伊豆旅行 一日目


先週の金曜からみるきー、夏休みの旅行に行ってきました!

以前、夏休みはよく白馬に行ってましたが、3年前より伊豆に行ってます。

どちらも車で7時間(みるきーのオシッコ休憩込み)

今回も伊豆です。





みるきー、高速ではいつもぐっすり。


DSC01660bolg写真


いつものお膝ネンネではこっちが6時間ほど動けないので、クッションで寝てもらいます。

パーキングエリアでエンジンが止まれば…


DSC01674bolg写真


起きます(笑)

途中、富士川SAで富士山を見に。


DSC01682bolg写真


一応、てっぺんだけ見えました(笑)

みるきー、テンション上がらず??(笑)

もうしばらく走って…

そして、一日目のお宿に到着です。


DSC02166bolg写真


ここは2回目。


DSC01823 - バージョン 2bolg写真


お部屋から見える景色が最高です。


DSC01729bolg写真


ああ! 海を見ると釣りをしたくなりますが、今回はみるきー旅行なので我慢です(笑)

みるきー、お部屋に入るとまずは警察犬です(笑)


DSC01715bolg写真



DSC01718bolg写真



DSC01711bolg写真


おっと、ここで犯人の足取りが途絶えたよう(笑)


DSC01829bolg写真


なんてことをして、ようやく落ち着きました。

晩ご飯までもう少し時間があるよ、みるきー。

じゃあ…、ドッグラン行こか!


DSC01724bolg写真


お、今日はやる気??

さて、いつも走らないみるきー、今回はどうかな〜。

続く…





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長い時間の運転お疲れ様でした

牛歩の みるきーちゃん、
ドッグラン走ってくれたかな~?
楽しい旅行が出来たようで良かったね~♪

No title

遠足の行き先は伊豆でしたか♪

一枚目の写真のみるきーちゃん、寝顔がとってもかわいいですねえ。

長距離ドライブもみるきーちゃんには、なんてことないでしょう。

ワンコの「車の乗り方」のお手本みたいですよね(笑)

季節もしのぎやすくなって、楽しい旅行になったことでしょう。

みるきーちゃんより、べったり一緒に過ごす数日にパパさん、ママさんのテンションが上がったんじゃないのかなあ~って、想像しました(笑)

No title

ご家族で伊豆旅行ですか?
いいですね。
ミルキーちゃんは車大丈夫なんですね。

ドックランで走る勇姿が見れるかな?

2981

パパさん、お疲れ様です!
みるきーちゃんはお利口さんですねぇ。
ジャンティもこんな風に乗ってくれたらいいのになぁ…

素敵なお宿。
みるきーちゃんでも、クンクン隊になるんですね!
早くドッグラン見たいです!
一気に見せてくださいよ!

No title

おかえりなさ~い!!
旅行ブログ待ってました!!

車中でのみるきーちゃんは賢いさんですね~^^
どこぞのこはるとかいう犬みたいに、ソワソワしてないし~(笑

次回のドッグランでのお話が、とぉっても気になります♪
牛歩かな?ランかな?
どっちでもみるきーちゃんが楽しめたならどちらでもいいですよね~^^

景色もいいし、空気も美味しいし、
やる気があるようだから、ランしたかな~^^

No title

こんばんわん。

広そうなお部屋ですね@@
フローリングや畳のお部屋もあるようで、豪華ですね^^b
みるきーちゃんのベッドは部屋の備品ですか?ゴージャスだ^^;

あー、いいところで続いちゃったよ、、、早く見たいなぁ。。。^^

ムーン323さんへ

とっても楽しい旅行でした。
ありがとうございます。

ドッグランは…
次に紹介しますね。
もちろん牛歩もありですよ。
コマチちゃんも一緒に牛歩してくれますか(笑)

ツヅレサセコオロギさんへ

そうなんです。
みるきー、高速ドライブ中はぐっすりで、休憩と同じなんです。
なので遠出もみるきーには負担にならないようです。

みるきーと丸4日間もずっと一緒にいれて、本当に幸せでした。
こんなことは一年に一度しかないので。
ずっとデレデレでしたよ〜(笑)

こたろうくん母さんは、こたろう君といつも一緒で羨ましいです。
晩酌も一緒ですもんね(笑)
うちは晩酌の頃は寝てます…今も(笑)

ポンママさんへ

みるきー、車で遠出のときは本当にぐっすり寝てくれます。
イビキまで聞こえるんですよ(笑)

そういえば、ポンさまとシンバ君の車に乗ってるのは見たことないかも。
どんな感じでしょうか。
私の想像通りかな(笑)

ジャンスケママさんへ

みるきー、お利口というよりも眠いだけですよ。
ははは。一気にですよね。
すみません、小分けにして。もったいぶってる訳ではないですので(笑)

こはるママさんへ

いやいや、運転中はこはるちゃんもパパさんのお膝でじっとしてるじゃなおですか〜。
でもそれ、6時間コースは大変ですよね(笑)

ランは…
牛歩もランもどっちもありでした。
牛歩メインでしたけど(笑)

プアンパパさんへ

こんばんわん。

そうなんです。部屋の備品でした。
みるきーのクッションを持っていったのに、こちらで寝られてしまいました。
なんか寂しい…(笑)

あ、続きにしちゃいました。プアンちゃんの旅行記のように(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
