スポンサーサイト


伊豆、一日目ドッグランと夕食(動画もちょっと)

続きです。

一日目のお宿、夕食まで時間が少しありました。


DSC01726bolg写真


なのでドッグランに行くことに。

いつもランでは牛歩みるきー。

今回は??


DSC01739bolg写真


さあ、みるきー、走ろ!

なななぁんと…


DSC01747bolg写真


走った!みるきーが走った!!

立ったわ!クララが立ったわ!!状態(笑)


DSC01762 - バージョン 2bolg写真


みるきー、耳が立ってる(笑)


DSC01775bolg写真


じつはこれ、ちょっとカラクリが…

何かと言うと、ランの出入り口から一番遠い場所に連れて行くと。

ランの出口まで走っていくんです(笑)

そこまでしてランから出たいのかなぁ〜。


DSC01789bolg写真


走ってここまで到着(笑)


DSC01813bolg写真


「さっ、帰りましょ!」  だって。

動画でちょっと


[広告] VPS





その後、夕食です。

みるきーにもおからハンバーグが出てきます。


DSC01859bolg写真


みるきー、ガン見(笑)


DSC01862bolg写真


おいしそうに完食しました。


DSC01872bolg写真


ヒトもおいしく完食(笑)

飲んだ日本酒は「磯自慢」、「つう」、「初亀」すべて静岡の地酒にしました。

美味しかったです。

食後は横の席のワンちゃんにご挨拶。


DSC01893bolg写真


DSC01901bolg写真


みんな賢いワンちゃん達でした。

珍しく走ったみるきー、疲れたね。


DSC01929bolg写真


DSC01930bolg写真



一日目はぐっすりで終わりました。

またまた続きます…






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウフフ、早々続きが見れました!
みるきーちゃん、走ってるよ!(≧∇≦)
可愛い、可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
私が一緒に走りたい!
ジャンティの勢いで走って抜かしてしまう〜(^◇^;)

次回はみるきーちゃんの声を是非!

ママさんからご飯をもらう目、可愛い(^-^)
ママさんと交代したい!
他の子とも仲良しもできたんだね!
みるきーちゃん、お利口さんだからね。(^-^)
寝んねも可愛い。
倒れそうです…
チョット可愛すぎてつかれました。
こんな可愛い姿ばかりを載せるから一気にみせなかったんですね!
イヤー、可愛い!

No title

ご家族で伊豆旅行いいですね
いい想い出ができましたね^^

ミルキーちゃんは車大丈夫なんですね!?
前に一緒に居たドーベルマンはすぐ酔って
車での移動は時間かかって大変でした!

ミルキーちゃんの画像や動画見てると癒されます

ありがと。

No title

そうだったのですか(笑)

みるきーちゃんが余程嬉しかったんだなって
思っちゃいました・・ふふ(^-^)

でも、家族旅行でいつも一緒に居られる嬉しさは
お顔に出てますよ~良かったね~


ジャンスケママさんへ

みるきー、遅いでしょ。
ジャンティちゃんで慣れてるママさんなら、みるきーが止まって見えるのでは(笑)

そんなに褒めてもらって、ありがとうございます。
褒め過ぎですよ(笑)
みるきーにも伝えておきますね(笑)
寝顔、ジャンティちゃんに似てませんか〜?

あくともんさんへ

うちのみるきーは車、大丈夫なんです。
なので色々と行きやすいです。

ええ!ドーベルマン飼っておられたんですか!!
ドーベルマンってかっこいいですよね。
名前と容姿がマッチしてる(笑)

でも酔っちゃうと、お出かけしにくいですよね。
さぞ移動は大変だったでしょう。

こんなお間抜け犬で癒しになるなんて言って頂き、ありがとうございます(笑)

ムーン323さんへ

出口の向かってランでした(笑)
出口の遠いとこまでは抱っこですよ…

みるきー、楽しそうに見えますか。
ほんとに24時間一緒にいられて良かったです。

まだまだ続くので時間があればコマチちゃんと一緒に覗きにきて下さーい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~(^^)
みるきーちゃん、家族旅行ですね~♪
パパさん、運転、7時間もお疲れ様でした。

みるきーちゃんが楽しそうに走ってくれて、疲れも吹っ飛んでしまいますね~!(^^)!
えっ・・・ランから出たかったの? ^m^
どんな理由でも、嬉しいですね(^^)

お料理も美味しそう~

一泊目ということは2泊目もあるの~(*^^*)
続き楽しみにしています♪

確かに似てる気がしますね!
いいのかなぁ?みるきーちゃんと一緒にしちゃって。

No title

おおおおお~v-353
みるきーちゃんが走ってるぅ~~~!!

くららが立った状態(笑)
↑パクリました?(笑)

ちなみにみるきーちゃんはイケメン男子(犬)見て走ります?
チェス子は出口に向かって走らないけど、イケメン見ると、走りますv-12
9歳児は理由がないと走りませんね~。

続き楽しみにしてま~す♪

クーチャンママさんへ

そうなんですよ。
ランから出るためにランです(笑)
でも走る姿を見れただけで嬉しいです。

クーチャンも春だったかな?たしか伊豆に遊びに行ってましたね。
同じとこに行ったかも。

今回は2泊目、3泊目もあるんですよ〜!

ジャンスケママさんへ

かわいいジャンティちゃんの寝顔に似てて嬉しいです!

ばりゃ嫁さんへ

走ってるでしょ〜。
早さは微妙ですが(笑)

あ、クララネタそういえばこないだ使ってましたね!!
すみません。けっしてパクった訳では…(笑)
私もクララネタ、普段からよく使うんです。
なので許して〜(笑)

みるきーが犬に対して走るのはここ5年ぐらい見てませんよ〜。
イケワンがいなかっただけかな??
でも走るのに理由は必須ですよね。こはるちゃんのようにはいきません(泣)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
