スポンサーサイト


伊豆、二日目


伊豆にきて二日目です。

朝食のウニご飯に夢中のみるきー。


DSC02001bolg写真


昨日は珍しくドッグランで走りました。

朝食後、再びランへ。


DSC02053bolg写真


はい! いつものみるきーでした(笑)

全く走らず。 歩きもせず…


DSC02082bolg写真


部屋戻ってもネンネ。

夜もしっかり寝てたのに…

そして一泊目のお宿をチェックアウト。


DSC02153(変換後)


この日は修善寺を目指します。

その前に寄るところが。

伊豆に来るといつも行く動物園です。 もちろんワンコOK。


DSC00417bolg写真


ここでは、みるきーがこんな目やあんな目に!!

みるきー、大ピンチ!!(笑)


DSC02304bolg写真



DSC02260bolg写真



写真が多くなるので次回にします。

小出しにして、すみません (笑)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みるきーちゃん、チョット走るとパパやママが、もっと走らせようとするのを察知してるのかなぁ。
頭いい!
ご飯食べたい…っておねだりのお顔可愛い(^-^)
ママさん、たべにくいんだよね!
あの可愛いおメメを見ないように食べるのは至難の技。
食べた気しないんだなぁ。
動物園の前の写真、いつからママさん髪の色が!と思ったら違うワンコがいましたね。f^_^;

キリンに何と間違われたんだろう?舐められなくて良かった。
トラに睨まれてる!
みるきーちゃんからはどうみえたのかな?
目があってるよぉ〜!(◎_◎;)

以前友達のこが、トラに気に入られ大興奮してしまってその子が動くと飛びついてきたりで怖かったぁ。
説明員の方が餌と勘違いしてるんだっていってました(°_°)

早く次もみたいなぁ。

ジャンスケママさんへ

ご飯中のおねだり顔は困りますよね。
実家の母は、それに負けていつもあげてます。
そんなにあげないでって言ったら、みるきーが食べれないなら私も食べないって、ほんとに食べないこともあります…

動物園で写ってるのはみるママではありません。
知らない人です。みるママはこんなに若くはありません(笑)

ホワイトタイガー、みるきーを完全にロックオンしてました。
そしてみるきー、キリンさんには死んだフリしてましたよ(笑)

ジャンティちゃんは動物園行ったことありますか??
関西にはワンコOKの動物園はありません。
牧場とかならあるんですが。

No title

動物園までワンコOKなんですね~

みるきーちゃんキリンさんに
ペロンってされちゃったのかな~(^-^)

みるきーちゃんは怖がりませんでしたか?
虎も みるきーちゃん見て何を思ったのかな~

お天気も良くて楽しそう~♪




ムーン323さんへ

動物園でワンコOKなんて珍しいですよね。
みるきー、リピーターになってます(笑)
虎は完全にみるきーをエサを見る目で見てましたよ(笑)
楽しかったです。
おすすめスポットですよ〜。

No title

↓のみるきーちゃんのラン姿見ましたよ~!
めちゃくちゃ走ってますね^^
うさぎさんの様な感じでピョンピョン可愛く走ってる~♪
次回、みるきーちゃんのラン姿を生で見れるかなぁ~^^

キリンさんの舌・・・すごい色!
チアノーゼ(だっけ?)出てるみたい(笑
この時、みるきーちゃんはキリンさんにベロベロと舐められちゃったんかなぁ?
ホワイトタイガーさんにもガオォ~ってされちゃったとか??
またまた次のブログが気になります~!!

こはるママさんへ

みるきーのラン、こはるちゃんからしたらランじゃないですよね。
こはるちゃんのスキップのようなものかな。みるきー、精一杯です(笑)

キリンさん。紫色のベロでチアノーゼです(笑)
でもベロの根元はピンクでしたよ。

ワンコと行ける動物園って珍しいですよね。
ここだけ??
とっても楽しいとこでした。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
