

伊豆、二日目、動物園



みるきーの伊豆旅行、まだまだ引っぱりますよ(笑)

今回は動物園に行くの巻です。



DSC02235bolg写真


みるきーの動物園散策。

ちょっと コントっぽく してみました。

しょーもないですが、お許しを(笑)




DSC02176bolg写真




DSC02178bolg写真




DSC02180bolg写真




DSC02187bolg写真


シマウマに相手にされなかったみるきー、次に行きます。

そこはライオンコーナー!


DSC02231bolg写真


そそくさと退散。

あー、怖かったと休んでるみるきー。

ところが背後にみるきーを見つめる視線が…


DSC02256bolg写真


不気味な視線を感じたみるきー。

立ち上がった時に、出た!!


DSC02260bolg写真


ホワイトタイガーに完全にロックオンされてます。

どうする、みるきー!!


DSC02261bolg写真


目をそらした後、逃げるかと思いきや…


DSC02263bolg写真




DSC02265bolg写真


何とか難を逃れたみるきー。

草食動物には強気です(笑)


DSC02277bolg写真


DSC02282bolg写真


みるきー、ひつこい(笑)

そして今回のメインイベント!

キリンさん です!!


DSC02285bolg写真




DSC02299bolg写真


もう顔が完全に泣いてる??(笑)


DSC02328bolg写真


最後は死んだフリ!(笑)


DSC02354bolg写真


さ、みるきー、満足(?)したよね!

動物園をあとに修善寺に向かいました。



修善寺で少し遅めのお昼ご飯。

「やまびこ」というお蕎麦屋さんです。

テラスはワンコOKです。

とにかく美味しかった! おススメです!


DSC02360bolg写真


お店の外観とか写真に撮るのを忘れてしまいました〜。

修善寺温泉街から車で5分ほどでした。

みるきー、お利口さんにしてました。


DSC02366bolg写真


次は二日目のお宿です。

みるきーの大好きなお宿です。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっち向いてホイ(笑)
笑えました~

みるきーちゃん、た~くさんの
動物さんに会えて良かったね~(^^)

No title

初めまして~^^ダヨネ

ミルキーちゃん、超可愛ゆいわぁ
寝たふり---じゃなくって死んだふりしてるの
ニャンて可愛いのぉ。。。
いっぱい動物にあえて楽しかったでしょうね^^i-178
キリンさんのなが~~~い舌には、びっくりだね@@ヾ
背後から見つめるタイガーの目も
ライオンさんも、ちょっとビビリそうi-237i-201

ムーン323さんへ

笑ってもらえましたか…
すみません、付き合って頂いて(笑)

あとはみるきーと水族館に行きたいんですけどね。
どこかいいとこありますか??

keyママさんへ

コメント、ありがとうございまーす。
たしか○回目ですよ〜(笑)
以前、散歩後に抱っこで帰るのがみるきーとmarronちゃんが同じって(笑)

動物園って楽しいですよね。
ワンコと一緒に行けるなんて夢のようなとこです。
関西にはこんなとこなくて、これ目当てで毎年伊豆に行きます!

No title

こんばんわん。

おおお、キリンだ!
動物園楽しそうですね^^b
こういった場所でワンコの反応を見るのも楽しいですよね。私も大好き^^;
見ているこちらも、なんだかワクワクしちゃいます。

ホワイトタイガーとホワイトテリアの史上初のあっち向いてホイ対決。
良いものを見せていただきました(笑)

プアンパパさんへ

楽しそうなとこでしょ〜。
プアンちゃんも連れて行きたくなったのではないでしょうか!
でも関西からは遠過ぎですよね…

みるきーの次の目標は水族館です。
プアンちゃんは行ってましたよね!

あっち向いてホイ、お付き合い頂きありがとうございます。
恐縮です(笑)

みるきーちゃんは動物怖がらないんですね。
ジャンティは大好きすぎて動物園は、危険かも。
馬が特に好きで、日曜日にテレビをつけて競馬中継なんかしていたら大変!一緒に走りますよ!
ホワイトタイガーにロックオンされてますね。白いから見えるんでしょうね。
キリンにあんな風にされたら赤ちゃんだったら泣きますよ!
ママさんも逃げないで凄いなぁ〜。

ジャンスケママさんへ

ジャンティちゃん、競馬中継で一緒にはしるんですね!かわいい!
うちはワンコラうるさくてチャンネルチェンジですよ(笑)

キリンさん、みるママが一番喜んでましたよ!
初めて行った時はちょっとビビってましたが、もう3回目なんで。
みるママ、慣れたもんです(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
