スポンサーサイト


伊豆旅行、修善寺

伊豆旅行レポート、まだ二日目です。

進行が遅くて申し訳ございません(笑)

二泊目のお宿に到着。

純和風の温泉宿です。


DSC02486(変換後)



みるきー、ここに来るのは3回目。


DSC02381(変換後)



どうやら、みるきーも覚えてるのか、なんだか嬉しそうに部屋を歩き回ります。

ほんとに普段と違うんです。ルンルン♪


DSC02374(変換後)



「ここ、あたしのお部屋ね!」


夕食までの時間、修善寺までお散歩しました。


DSC02399(変換後)



DSC02396(変換後)




DSC02384(変換後)



気持ちいい散歩道でした。

そして修善寺に到着。


DSC02412(変換後)



みるきーもお小遣いからお賽銭(笑)


DSC02421(変換後)



みるパパとみるママは、みるきーのカイカイが治りますようにってお願い。

なのに…


DSC02424(変換後)



「おいしいもの食べられますように!」 

みるきー、食べることしか考えてません(笑)


DSC02434(変換後)



そしてお宿に帰って、ちょっとだけドッグランに。

もちろん走らず(笑)


DSC02462(変換後)



でもとっても 上機嫌 なんです。


DSC02479(変換後)



理由は〜  これ!


DSC02496(変換後)


わんこ御膳青竹盛り!

みるきー、ここに来たらウマウマがあるのを覚えてたようです(笑)

さっそく願いが叶ったね!


またまた続く…   次はみるきーが温泉に入りますよ〜!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なお宿ですね!
私もジャンティ連れて行きたいなぁ。
確かにみるきーちゃんが慣れている感じにみえますね。匂いかぎに徹してるお顔とはちがいますよね。
お散歩、優雅な気持ちになりますね。
御賽銭あげるお手手もかわいい。わたしからもカイカイにもうなりませんように(^人^)
相変わらずのドッグラン…
みるきーちゃん、
もう、走らないって毎回言ってるのにぃ〜って言ってるのかも^_^

みるきーちゃんのご飯もおしゃれに出てくるんですね!
温泉楽しみだなぁ、ジャンティだったらパニクりそう。

No title

こんばんわん。

わんこ御膳青竹盛り! すご~い@@
お品書きまであるんですか?(笑)

ホントみるきーちゃん嬉しそうですね。大きな目がキラキラしています^^b
お賽銭を投げる真剣な眼差しもうけました^^;
必殺仕事人の三味線屋勇次を思い出しました(なにそれ

No title

ほんとにみるきーちゃん、顔がほころんでますよねえ~。

ちゃんと覚えてるんだなあ。美味しい料理と、美味しい場所(笑)

なんだかお酒のつまみになりそうな、青竹盛り。

温かなメッセージカードもあって、とってもいい雰囲気の旅館ですよね。

次回、温泉ですかぁ~。みるきーちゃん、温泉に入ったんですかねえ。

No title

わんこ御膳青竹盛り!すばらし~~!!
そりゃぁ、みるきーちゃんも覚えますよね^^
顔も心なしか柔らかな顔してる気がします♪

みるきーちゃんのお賽銭姿。。。好きです(笑
無事にお賽銭箱に投げ入れられたかなぁ~♪

ドッグランは走るだけが楽しみじゃないですよね^^
広場でゆったり過ごすのも大人女子の楽しみ方の一つですよね~♪

次回の温泉・・・気になる~!!

ジャンスケママさんへ

このお宿、ワンコが主役なんですよ!
人よりワンコです。
すべてワンコ優先になってます(笑)
ジャンティちゃんも気に入ると思いますよ〜。

ジャンスケママさんの言う通り、みるきー、ドッグランには飽き飽きしてそうですね。

温泉、ジャンティちゃんパニクるかなぁ…
たぶんパニクります(笑)
みるきーはパニックを通り越してましたから!

プアンパパさんへ

こんばんわん。

わんこ用のお品書きです(笑)
完全に御犬様のお宿です。

仕事人、三味線の弦を使う人ですよね(笑)
暗闇から目と弦がキラーンってなるやつですよね!
ははは、ほんとに表情がそんな感じですね。
なにそれ)の一人ツッコミも笑ってしまいました!

ツヅレサセコオロギさんへ

みるきー、絶対覚えてたと思います。
部屋に入った時の行動がいつもと全然違いました。
青竹盛り、たしかにツマミのようですね(笑)
みるきー、美味しそうに食べてました。
次は温泉です!
温泉といえば九州ですよね。
こたろう君、温泉は入ったことあるのかなぁ??

こはるママさんへ

お賽銭の顔、なんだか真剣顔ですよね(笑)

みるきーのドッグラン、広場でゆっくり過ごしてくれたらいいのですが、出口付近で待機ですので(笑)
やっぱりドッグランに行けばこはるちゃんのように走って欲しいですよ〜。

小出し更新で、ごめんなさいです…
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
