スポンサーサイト


伊豆二日目、温泉



昨日の続きです。

みるきーのお待ちかね、夕食のワンコ御膳を食します。


DSC02514bolg写真


この満足顔!!


DSC02524bolg写真


奇麗にたいらげました〜。


DSC02537bolg写真


みるきー、お口にいっぱい付いてるよ〜。


DSC02536bolg写真


ちゃんとお口拭いてね!


このお宿は人の食事もすごいんです。


DSC02533bolg写真


これが前菜。

人用のお品書きも帯のような長さです!


DSC02541bolg写真



メインのようなお料理が7品ほど出て、満腹で食べきれないほどでした。

お部屋でみるきーと一緒においしい料理をゆっくり食べられるのが、ここのいいところです。

あと、ベッドもワンコOKが嬉しいところ。

でも、清掃もしっかりしているようで、前のワンコの存在を感じさせません。


DSC00659bolg写真


今回のお部屋には露天風呂がついてました!


DSC02588bolg写真



そしてチラッと見えてるのは、ワンコ用の露天風呂(笑)


DSC02599bolg写真


ワンコ用もほんとの温泉だそうです。

みるきー、気持ち良さそう!?

ああ、みるきーの頭にタオルを乗せればよかった(笑)

せっかくなのでシャンプー(お部屋に付いてます)もしました。


DSC02614bolg写真


気持ちよくなった後は縁側でまったりと…


DSC02628bolg写真


そろそろチェックアウトです。

最後まで御犬様気分を満喫して…


DSC02644bolg写真



玄関で記念撮影


DSC02700bolg写真


キンモクセイの香りがとっても気持ちいいお庭でした。


DSC02712bolg写真


みるきーの伊豆旅行、まだまだ続きます。

え、もういいって…(笑)

あと一泊だけなので付き合ってくださ〜い。

また2、3回に分けますけど(笑)










関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

温泉はいい気分♪

こんばんは。
ねねのパパです。

ミルキーちゃん、良い所に連れて行ってもらいましたね~♪
部屋にわんこの露天風呂が付いているなんて驚きました。
しかも檜のお風呂なんでしょうか?
ミルキーちゃん、ご飯も満足、お風呂も満足、良かったですね~。
ミルキーちゃんはシャンプーは好きなのかな?
みんなカメラ目線ですね (^_-)

ねねはお風呂では固まっていますけ 、、、。

続編も楽しみにしていますね♪

いいなぁ、これならお泊り行かれそう!うちの自由人さんは他のわんこがパタパタしたりすると大変!ご飯やカフェは外じゃないと無理です。
部屋食は、やっぱりいいですよね!
みるきーちゃん、お腹いっぱいになったんだね、可愛い(*^_^*)
温泉も満足そうに入ってる!
ジャンティは無理だろうなぁ。
ドライヤー後も走って大変だし…σ(^_^;)
お部屋も綺麗でいいですね!
そうそ、みるパパさんは写真上手なんですね、今更…
私、スマホでしかブログみないので、そんなに感じませんでした。
失礼しました。

No title

こんばんわん。

いやはや、凄いお宿ですね。さすが絆さんです。
それに、お部屋に露店風呂が@@
しかも、ワンコ用の湯船まで^^; ほんとワンコが主役のお宿なんですね。
あはは、みるきーちゃんお口にいっぱい付いてるよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁいいなぁ、ワンコ御膳に露天風呂なんて最高!
みるきーちゃんは至福の時だったね(^。^)y-.。o○

温泉にワンコの露天風呂があればいいのにね、ないよねぇ、なんて話をしてたんだけど、本当にあったんだ。
近くだったら速攻で予約していくんだけど、伊豆はさすがに遠いので計画立てなくっちゃ。
ホントに行きたいなぁ♪

No title

サイコ~な温泉宿じゃないっすか!
いいなぁ~♪うちも行きた~い♪
温泉に入れてあげたいけど有馬温泉じゃ茶色くなっちゃうし(笑)
みるきーちゃんも豪勢なお食事~v-405
ワンコにまでお品書きが…!
人間用も芸術ですね、これは…v-353

今週末はいよいよ関西入りです♪
多分みる家の近所をウロウロしますが、よろしくで~す(笑)

No title

凄く立派な旅館ですね。
人にもワンコにも優しいところが嬉しいですね。
お食事も豪華絢爛。
ワンコ用露天風呂なんて~
しかも温泉!

はぁ・・・
ミルキーちゃんが羨ましいわぁ。

No title

みるきーちゃんのなんともまったりなお顔がかわいいこと!

冬もよさそうですねえ~。露天で雪見酒…なんちゃって。

美味しい食事に、ゆったり温泉。 幸せでのどかな時間がゆっくりと流れてる感じが、こちらまで伝わってきます。

明日はどこかなあ~?

No title

わ~!
ステキな露天風呂♪
みるきーちゃんにも専用風呂があるだなんて、
いたれりつくせりですね^^

ワンコにとっても飼い主にとっても
どれもこれも素敵過ぎるお宿ですよね~♪
3回も訪れたくなるのがわかりますっ!!

お宿を後にした後、どこに行ったのかなぁ~♪
気になる~!!

ねねのパパさんへ

こんばんは!

カメラ目線にするの大変ですよ〜。
カメラ嫌いのみるきーです。
そしてシャンプー嫌いのみるきーでもあります(笑)
ねねちゃんのように固まらず、逃げようとします。

お返事遅くなってごめんなさい。

ジャンスケママさんへ

是非ジャンティちゃんも行ってみて下さーい。
パパさん説得して(笑)
ジャンティちゃんの温泉姿見てみたい!

写真ですか??
ド素人ですよ〜。
カメラもコンデジですし、設定もよくわかりません(笑)
一眼レフ欲しいですけど、たぶん扱えない気が…

プアンパパさんへ

こんばんわん。
お返事遅くなりました〜!

プアンパパさん、絆ご存知でしたか!
さすがプアンパパさん、なんでも知ってますね〜。
ほんとワンコが主役のお宿です。
すべてワンコ優先です(笑)

アビィのママさんへ

ワンコ旅行に理想的な旅館ですよ〜。
遠いですよね…
もっと近ければなぁっていつも思います。
でも遠くてもがんばって行きたくなっちゃうんです。
是非アビィちゃんも!

ばりゃ嫁さんへ

ほんとだ、有馬温泉入ったら茶色のケアンテリアに(笑)
ワンコご飯にお品書き。やり過ぎでしょ(笑)

関西入り、もうすぐですね!
ワクワク!!

ポンママさんへ

みるきーもこのお宿がよっぽど気に入ってるようです。
年に一回しか行かないのに覚えてるんですよ!(たぶん)笑

ポンさまに温泉、似合いそう〜。
是非一度いかがでしょうか(笑)

ツヅレサセコオロギさんへ

年に一回の旅行、たっぷり満喫しました。
みるきーも喜んでました(はず)
この時はのどかな時間が流れてたんですが、一瞬で四日間が終わってしまいました(笑)

こはるママさんへ

いい所でしょ〜!
でも遠いんです…
でもがんばって行きたくなるんです(笑)
次のお宿もいいお宿でした!
更新遅れてますが、また報告しますね。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
